やがて枯れるのなら咲き誇れ

ツアーが終了してから2ヶ月くらい経ったような気がしていたけど、今カレンダーを見てみたらまだ3週間も経ってないんですね。おかしいな…私なんかもう自担の顔も思い出せないのに…。(…)
月曜日にしょーくら収録へ行ってきました。ぴったり2年ぶりのNHKホールは新鮮で、でもどこかホッとする空気が流れていて「ジャニヲタだらけの此処こそがマイホーム!」と思いました。*1自担いてもいなくてもまた毎月通いたいなぁ…なんて思っちゃったりなんかしてね!あの空間でぐだぐだするのを月イチのお楽しみにしたーい(*´ω`)
以下は感想です。


自担がいなかったので誰見ようかな〜とキョロキョロしてみたけど最近の子が全く分からなくて*2「私もそろそろじゅにあからは手を引けってことかしらね…^^」と思いました。可愛いかも!って思う子がいてもちっこくてちょろちょろしてる*3からすぐ見失っちゃうし(´・ω・`)でもそこで見失うということはきっとご縁がないんだな…と新規開拓はあっさり諦めて、昔から知ってる子達を見てました。も〜〜はるはるの格好良いこと!まさかあのちびバトンちゃんに対して「格好良い」なんて形容詞を使う日が来る(まで自分がヲタクやってる)なんて思ってませんでしたが、すっかりお兄さんになったはるはるのダンスは格好良くて、でも笑った顔は相変わらず可愛くて、久しぶりにはるはるに思う存分デレることができて楽しかったです。
あと最近じゅりが気になっていて。TVで見かける度に「あ…れ…?ひょっとしてかっこいい……?」と戸惑ってたんですが、今回生で見て確信しました。じゅり男前!!普通に惚れる!!付き合って!!!*4顔は勿論だけどあの飄々とした態度も素敵すぎる。好きだわぁああいう子(*´∀`)
それから帰り道からも呟きをうpったけど玉森様がとんでもなく美男でおののいた。私は例のドラマを2回*5見たことがあったので、日本でリメイクすると聞いた当初、シスターの相手役は見た目的に光、もしくはキャラ的にがやたんだろうと勝手に決め込んでいたらそれがまさかの玉森様ということで大変驚いたんですが、役に合わせたイメチェンも全然違和感ないししかも原作にそっくりだし格好良いしついでに私黒髪好きだし…!みたいな感じで玉森様がステージに現れた瞬間ズッキンドッキンワーハー☆状態に陥りました。あれこそまさしく美男ですね。ドラマが一気に楽しみになりました。早く始まらないかなぁわくわく。
司会のお三方は「もう少し何とかならんのかデビュー4年目…」って心配になりました。3人という人数と組み合わせの問題も大いにあると思うけど、一応まだデビュー前のニカちゃんにフォローされてるようじゃ……とちょっと思ってしまった。しかし久々にまじまじと見たありおかくんは相変わらずカメラ回ってなくても真面目に一生懸命で可愛かった。

そして今回、初めてIkujinashiを見た時と同じショックを受けて帰ってきて、うっかり1つ前のエントリを上げてしまったんですが、該当担からしたら「余計なお世話だよ」って感じでしたよねすいませんすいません。でもあまりにも状況が似(ryゴホンゴホン ……あの頃のことはもうすっかり【過去のこと】で片が付いてるんだけど、ふとした拍子に古傷が疼いてしまうのだよね。*6でもこれからはここでその時の感情に任せて心情を吐露するのはなるべく止めよう*7と思いました(笑)………あ、どこかからクレームが来たとかいう訳ではないので心配しないでください><

*1:AシアターもM座もアウェーすぎたらしい

*2:スノプリがギリギリ分かる程度です

*3:出入りが激しいという意味です念の為

*4:おばさん自重して

*5:初OA時と再放送

*6:だって瀕死の重傷だったからねwwwwww

*7:※ただし自担に関してはこの限りではありません