今更

気圧が低いのと心が不安定なせいで具合が悪く、床や廊下をゴロンゴロンしながら呻き声を上げつつ壁を蹴飛ばして回ってるような日々ですが*1生やぶを見ていないことによる禁断症状は特に出ておりません。しょーくら楽しかったしコッピー*2可愛いしギラロマ萌えるし鍵本ブログは癒しだし。
でもはてなで丸4年も書いてきたくせに今更すぎる話なんだけど、私ってひょっとして公の場で文章を書くのに向いてないんじゃないかと……ふと…今週になって気付いてしまったわけですよ。てへ。
シーラヴ前後くらいから多少は大人になったつもりでいたけど、今回は前々から積み重なっていたものもあるせいで「もーやだ><#」ってなってしまいました。ので、一旦プラベモードにしてみました。*3
自己顕示欲が強いくせに排他的って我ながら面倒臭すぎる。でも他人からしたら下らない些細なことに見えるのかもしれないけど、私にとっては大切で簡単には触れられたくなくてどうしても譲れない部分だったんだ。
鍵かけて守っておかなかった私がいけないのかもしれないけど。



上の話と全然関係ないけど今日こうたくんにいっぱいファンサもらう夢見た〜(*´∀`)思い出すだけでニヤニヤする(*´ω`*)そしてそんな2人のやりとりを何故かたかき氏といのお氏にニヤニヤとヲチられてました(笑)てかこうたくんドラム叩いてたけど私の深層心理ではそんなに光のドラマ出演が羨ましいのかなwwww

*1:苦しすぎて身の置き所がない

*2:魚の方

*3:パブリックモードのまま暴れなくなっただけ大人になったよね><><