おーばーが届きました、おーばー?

今はそんな気分じゃねーよおーばー…と思ったけど頑張って開封してみた。ピクチャーレーベルってなんか懐かしい…!個人的には太陽のあたる場所以来かしら。どっちも可愛く写ってて良かったですおーばー。

『OVER』PV

私これ今までのPVの中で一番好き…ダントツで好き…!!元々屋外で撮ったPVの方が好きなんだけど、ピカピカの床の上で踊ってるところとか映像の加工の仕方とか、日常の風景の中に何となく非日常的な部分が混ざってるのがとても好みです。現実なんだか作り物なんだか曖昧な感じがアイドルっぽくて。そしてピンで映るこうたくんがことごとく可愛い(*´ω`*)個人的に21歳って高2の次にビジュアルが美しい時期だと思ってるので、今の姿をいっぱい映像に残してほしいんだけどなぁ。

『愛ing』PV

……ねぇこれくらいの映像なら素材さえあればそこら辺のヲタクでも作れるんじゃないの?*1これなら普通にコンサートの映像だけ入れてくれれば良かったのに…逆に安っぽくなってるような…。でもソロパートのこうたくんのフニャフニャ顔が可愛いから許してやる。(結局それ)

通常盤ジャケ写

「あぁ〜左下が過密飼育ぎみだな…」と素で思ってしまった私は魚関係のサイトやら何やら見るのをちょっと控えた方がいい。

薮宏太着信メッセージ

  • 電話着信編「ねぇ今何してんの?!俺はね、君に電話がかかってきたのを*2、知らせに来たんだぞっ!おーばー!」
  • メール受信編「大好きな君に、大切なお知らせがあります!メールだぞっ、おーばー」
  • アラーム編「おはようございます!こっぴーが一日の始まりをお知らせします!起きて〜!!おーばー!」

…この人ほんとにこっぴーってあだ名を浸透させる気でいるの?


CDはまだ聴いてないしメイキングの感想も気が向いたら書くかも。1枚ずつしか予約しなかったけどPVが気に入った&ピクチャーレーベルが可愛いから買い足そうと思います、おーばー。

*1:私は作れないけど…

*2:この辺滑舌悪い