迷うなぁ〜!メイサなの?りいさなの?どっちが好きなの?

今朝起きて一番にしたことは、デコメで作成した【 萌 え る 】というメール送信でした。ってことで昼休みに本屋さん行ってきたよー!パラパラと中見てガイドとジョンだけ買ったんだけどこれだけで良かったのかな?『ただの女好きなダメ人間』という一文にここまで萌えるとは思いませんでした。こうたくんが女好きなダメ人間…!女好きな…!ダメ人間……!!!もうだめだ月曜日にえぬえちけーホールにいたチャラいイケメンが女の子とイチャコラしてるところなんて考えただけで萌え死ねる(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ でも初回の時点では両側に女の子はべらせてたはずなのに最終回には両側が介護施設のおばあちゃんに変わっちゃってたりするのかなwwその前に『女好き』とは書いてあるけど『女にモテる』とは書いてないからはべらせてるかどうかも怪しいけどwwwそれにしてもこうたくんにこんな役が回ってくるなんてびっくりびっくり。ドジでおっちょこちょいな組の新入りみたいなのを勝手に想像してたのに全然違った。(笑)役名もなんだか格好良くてちょっと戸惑ってしまいました。とりあえず「三樹矢さん」って呼んでみますね><健さんの息子役ってことは健さんとのシーンもあったりするのかな。楽しみだなーー。暫くはあれこれ妄想して楽しもうと思います。
それから光もおめでとう!公式サイトのキャスト一覧を見て、八乙女光って名前はやっぱり人目を引くよなぁ格好良いなぁなんてドラマと関係ないことをしみじみ思ってしまいました(笑)滝様と錦戸と光が並んだところを早く見てみたいです。*1
そんなこんなでドラマカテゴリ作ってみた。全部ここに放り込んどけばいいよね。

*1:みんな同じような顔だよねww