恋の花咲く浮かれモード

昨日の昼からこっち、ブルーレイレコーダーのカタログとにらめっこを続けています。一応そういう関係の仕事をしているので前々から気付いてはいましたが、改めて「今は買い時ではない」ということが分かりました。(…)だがしかし私は今欲しい。金八をまともに見たことのない私にとって*1やぶ出演のドラマをやぶの為だけに見るのは『太陽の季節』以来なんです。そりゃ浮かれるだろうよ!昨日はまだいまいち実感が湧かないというか半信半疑なところがあって、心配や不安はそんなになくて「こうたくん新しいお友達ができたらいいね☆」みたいなことしか考えてなかったんだけど(笑)、今になってやっと少しだけ「大丈夫かしら…」という気持ちが芽生えてきました。まぁ私が心配したところでどうにかなるわけじゃないし、若い俳優さん達の中でどりぼの時くらいの負けず嫌いを発揮して頑張ってくれたらいいなと思っています。てか外部のお仕事*2だよおおおおすごいよおおおおお*3こんな貴重な経験させてもらえるなんて夢みたい。夏が終わる頃には今よりもーっと大きくかっこよくなってるといいなぁ…(*´∀`)なんか今無駄にテンションが上がってて、映像のこうたくん見るだけで「すきぃぃぃいい大好きぃいいぃぃぃ*><*」ってなってしんどい。
ところでこうたくんってイケメンなの?…いや、私から見たら絶世の美男子だけど……。

*1:降りてから「ちゃんと全部見た方がいい?」と周りのヲタクに聞いたところ「いや…別に…」と言われたので見てない

*2:ってヅカ用語なのかな…

*3:と言ってもくさなぎくんがいるけど