撮影現場公開

4・5時台とも同じ映像だったけど、右上のテロップがない分4時台の方がこうたくんの顔がちゃんと映ってました。黒タンク+青ベースで黄緑とかオレンジとか黄色が混ざった柄シャツ+赤カラーパンツ+白ベルト+チェーンやらネックレスやらでちゃらちゃらちゃらちゃら。主要キャストが並んで写真撮られてたんだけど、他の人達はポーズ決めて立ってるだけなのにこうたくんだけシャッター切られるごとにちょっとずつ首の角度変えてて写真撮られ慣れてる感がかっこいい(*´Д`*)両手の親指だけをパンツのポケットに引っ掛けてて、ちょっと腰をくねらせてる立ち姿も萌える。てか今更だけど体がペラッペラ(*´Д`)ハァハァ タンク着た時に見える、胸の辺りから腰にかけてのラインが本当に好き*><* その後は草なぎくんとメイサのインタビュー。メイサが喋った内容に草なぎくんがツッコミを入れた時に「フヘッw」て笑っちゃった声だけ聞こえたんだけどその笑い方がいかにもこうたくんで可愛い。メイサの隣に立ってたんだけど2人の身長差にちょっと萌えた。それにしても胴が長いなww*1すんんんごく足が短いってわけではないと思うんだけど*2如何せん胴と首がやたら長い上に顔がちーっちゃいから引きで見ると見事なまでのスルメイカだよ。

6・7時台とも同じ映像。撮影中の映像きたワァ*・゚・*:.。.:*・゚頭がもさもさしてて遠くから見ても可愛い(*´∀`)黄色いポロシャツから出てる腕がほーそーいいいいい…と思ったけど、その後の黄緑タンク姿の時にまじまじと見たらやっぱりちょっと太くなったような気がする(´・ω・`)てか演技wwwwえwんwぎwwwww喋ってる声はすっごい萌えるのに演技がなぜかちょっと笑えるんだけどどうしようwwwwで、でもこれはリハ映像だから!!きっと本番では大丈夫になってるよね!!!><;

*1:しつこく言うけど見る度にそう思っちゃうんだからしょうがないじゃん><

*2:短くないとも言わないけど