君の虜さ My Angel!

↑新曲の歌詞のこの部分だけメモってきた自分って^^^^激しい〜ジェラシ〜なんちゃら〜かんちゃら〜♪*1
こうたくんが本当に本当にほんとーーーにイケメンだった上にとてもよいチンピラもどきになっていて安心しました。正直私の好みからはかけ離れてたけど、*2何か勘違いして突拍子もない髪型になってたらどうしようかと思ってたから(笑)普通にかっこよくて良かったです。アシメな前髪+前髪の分け目から左側頭部にかけて入ってるメッシュに萌えすぎてしんどいんだけどどうしよう(*´Д`)それと髪色が明るくなったからまっくろくろの愛らしいおめめが一段と強調されててきゃわわわわ(*´Д`)あと左サイドの髪を耳にかけてるのがちょうかっこよくて、そして耳を出そうと思っちゃったこうたくんの気合い*3がすごく可愛く思えて、「あぁ、はりきってるんだなぁ…」ってジーンとしてしまいました…ヲタクは何にもしてあげられないけどTVの前で見守ってるからね……!
見た目以外は相変わらずで、一人でピヨピヨしたりニヤニヤしたりアホ面したりスキップしたり貧乏ゆすりしたり光に立ち位置指示したり光の喋るタイミングをさり気なく教えたりJrコロシアムでのメンバーの立ち位置をさり気なく直したり森本に積極的に話し掛けたり優馬くんの肩をそっと叩いて話し掛けたりふうまくんを爆笑させたりお兄さん達にデレたりしていました。知念とか山田なんてこうたくんがそこまで手出さなくても出ていく/引っ込むタイミングくらい自分で分かるだろうよ…って感じだったんだけど、自分が進行役でメンバーが解答者の番組収録ってしたことない*4からどこまで面倒見ればいいのかっていう加減が分からなかったんだろうなぁと。まるで小学校の登校班の班長さん(4月)みたいでした。*5それからデビュー当時と変わらず森本には特に気を遣ってるんだろうなって思う場面がちょいちょいあって、ユニ結成時の「これからは俺が森本のお兄ちゃんになってあげるから」って発言は今でもちゃんと実行されてるんだなーなんて思いました。「一番優しいのはやぶくん」って言ってもらえて良かったね(*´∀`)話し掛けられるとニッコリ笑ってこうたくんのことを見上げる森本の顔はいつも無邪気で可愛い(*´∀`)
その他の個人的な萌えとしては光がUSJの昔話を始めた時に、最後に小山と2人残されたところからビャーッて泣いたところを経て草野くんにおんぶされて輸送されていくちびやぶの一連の姿が早送りで脳内再生されてあああああああ…!ってなったりとか、手越様が学生時代の暴露話をしてくださって「僕たち同じ高校なんですハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!」ってなったりとか、こやぶひかのまったりした進行に(*´∀`)ってなったりとか、*6最初から最後まで萌えの供給過多な感じで大変でした。私の中で、生で自担が見れる仕事の萌え度が【舞台>しょーくら>>>コンサート】なんだけど、今回は特に萌えに溢れていたので「あーこれで暫く生の自担見なくてもいいかもー」とか思ってしまいました。夏コンあるのにww振り込みめんどくさいwwwてか最近幸せすぎて怖いwwww*7とりあえず夏の終わり頃まで現実に戻ってくる気ないけどいいよね*・゚・*:.。.:*・゚☆

*1:適当だなw

*2:いつになったら16歳のやぶくんは戻ってきてくれるんですか?><

*3:昔から「頑張っちゃうもんね(`・ω・´)」的な気分の時に耳出してることが多い気がするの…

*4:…よね?

*5:何だその例え

*6:最後に小山が「俺今日一人でMCやったよ!」みたいなこと言ったら両側から近付いて「頑張ったね!(*´∀`*)」って言ったり小山の頭よしよししてあげたりしてる光景が可愛すぎた

*7:いつか痛い目を見るんだろうなと思っています(…)