未来のベルが鳴る

舞台の日程を手帳に書き込もうと思ったら、1月始まりの私の手帳には来年1月のページがなかったので仕方なくメモページに線引いて日付と曜日を書き込んで自分で作成してみました。そんな先のお仕事まで決まってるなんて嘘みたいだよ…。少しばかりヅカをかじっているせいもあって“自担(ジャニヅカどっちでも)が東宝製作のミュージカルに出演する”っていうことに高校生の頃から憧れていたんだけど、そんなお仕事がまさかまさか今のこうたくんに回ってくるなんて…と未だに信じられずにいます。公式サイトを見たら昨日とはまた少し違ったこみ上げてくるものがありました。私の夢を次々と現実に変えてくれるこうたくんは本当に私にとっての王子様です。頑張れよ!ほんっっとに頑張れよ!!ってこうたくんの肩をギュッと掴んで揺さぶりたい。日程の方は基本的に休日しか観劇できない身としては1月の連休が休演日なのが痛いけど、これでこうたくんも成人式に参加できるね(*´∀`)ってホッとしました。お前やぶの何なんだよって言われそうだけど、昔から私の中に「同世代の子達が普通にやってることをこうたくんにも普通に経験させてあげたい」みたいな気持ちがあるので、事務所で成人式やってくれるかも本人が地元の式に出たいと思ってるかどうかも分からないけどとりあえずそこがお休みなら「出たいのに出られない」ってことにはならないから良かったなぁと。せっかくの連休に自担三昧できないのは寂しいけど!その分他の週に観に行けばいいことだしね。ところでさっきふと「週末婚」という言葉を思い出してしまってからテンションが上がったまんま*1なんだけどどうしよう><こうたくんと週末婚とか><><よぉぉぉし年末年始はさやかがこうたくんの通い妻になっちゃうようふふあはは*・゚・*:.。.:*・゚
話は変わりまして土曜日にまどかちゃん(@みやだて)と酒を飲みに行ってきました☆
街中で歌い出したり電車の時間調べ間違えてて危うく家に帰れなくなりかけたりして正直すまんかった\(^O^)/どうにかこうにか家には辿り着けたので安心してくらさい\(^O^)/さっきシャンプーとボディーソープ間違えたけど\(^O^)/ “東京を歩いてるとすれ違う男子がほぼ全員格好良く見える→東京に住めば人生が変わるはず!”という昨夏から私が抱いていた幻想はまどかちゃんの「東京に住んだからといって必ずしもリア充になれるわけではない」という一言に打ち砕かれました。そしてまどかちゃんが絶好調にゆんゆんしてる私を見ながら「これ(やぶの仕事が)全部終わるまでこんななのかな…あと半年…?」と呟いていたので自分でも少し冷静になって考えてみたけど、さすがにあと7ヶ月以上このテンションのままなのはきついwwから秋頃には一度落ち着けたらいいな(;´∀`)てかまだ何も始まってないのに*2こんなに浮かれててこの先大丈夫かな…実物はこのダイアリの数倍おかしなことになってるんだよね…。(…)でも娘の挙動不審ぶりを日々目の当たりにしているパパンが遂に「骨なら拾ってやるから安心しろ」と声をかけてくれたので、安心してこうたくんに萌え尽きちゃおうと思います☆ヘッヘッヘッ


うん、本当にこれで燃え尽きる!

*1:これ以上上がってどうすんだって話だけど^^

*2:ということに昨夜気がついた