電波と電波と電波がお送りするはだかのしょうねん

昨夜は結局CDだけでお腹いっぱいになったのではだしょーを見ずに寝ました。一度に過剰摂取するより毎日ちょっとずつ新鮮な萌えを摂取した方が幸せかなぁと思って。ってことで今見た。やっぱり好きな人*1といると安心しちゃうのかな、表情からしていつもと全然違ったしいつもよりだいぶフリーダムなこうたくんが物凄く可愛かったです。以下ひとり実況。

1軒目〜海鮮丼〜

  • あの…こうたくんが…すごく…デカいです……
  • レミレミが喋ってる後ろでヘランヘラン*2しながらとっつーを見つめるこうたくん
  • とっつーと肩を組んでお店に入っていく
  • 「愛されようぜ!プレミアムになろうぜ!」
  • 今日もお二人が幸せそうで何よりです
  • レミレミの電波に若干引き気味www
  • ↑テラ同族嫌悪wwwwwwwww
  • あなた今衣装に落とした米粒をさりげなく拾って食べましたね?
  • 映ってる!全部映ってるよ!!(笑)
  • あ〜〜3秒ルールだよねそうだよね(*´∀`)
  • でも右手で衣装の裾を引っ張って左手でつまんで口に入れるっていう一連のちまちました動作にキュンときた
  • カメラ目線で「いただきます」してからもぐもぐしてる間にチラチラとカメラを気にするのがいっつも可愛い
  • 言わなければいけないコメントを女将さんに遮られるやぶさん
  • 女将さんが話し終えるタイミングを窺うやぶさん
  • 話が終わった後、絶妙なタイミングでパッとやぶさんの顔を見るとつかさん
  • この女将さんもなんか結構アレだな…
  • こうたくんは今日はとっつーに進行役任せて一人でふにゃふにゃしとる
  • だからってレミレミととっつーが喋ってる間にそんな顔しながら貧乏ゆすりしなくても

2軒目〜カルビ丼〜

  • とっつーが「続いてのプレミアム丼は?」ってレミレミに話を振ってる時に突然謎の動きを見せるΣ(; ・`д・´)
  • なんかよく分かんないけど楽しそうですね
  • やっぱり自分が進行役の時は「俺がしっかりしなくちゃ!><」って思ってるのかなぁ
  • 今日は本当に自由にしてるっぽく見えてすごく可愛い
  • レミレミが喋ってる後ろでとっつーに話しかける
  • ていうかデカい
  • 春になると背が伸びる仕様なんだな
  • 「うーわぁカルビめっちゃ乗ってるよ!」
  • 料理が運ばれてきたばかりなのにレミレミのお冷やのコップが既に空っぽなのが気になる
  • 先に食べたとっつーが「美味しいですね」って言ってる横ですっごいとろけきった顔で元気よく左右に揺れているwwwww
  • 顔半分が一瞬映るだけだから思わず巻き戻して一時停止して見ちゃったwwww何この楽しそうな顔wwwwwwww
  • さてこうたくんの番です
  • お箸ですくい上げたところでお店の人とレミレミが喋り出しちゃった
  • お箸を宙に浮かせたまま待機するこうたくん
  • それをさりげなく気にするとっつー
  • カメラに視線を送ってタイミングを待つ
  • レミレミが喋り終えてないのにカメラに向かって「じゃあ…いただきます!」
  • 「こりゃ美味い」←良かったねぇぇぇぇぇぇ(*´∀`)
  • 「出ました!やぶさんの訳の分からない力説」ちょwwwとっつーwwwww
  • こうたくんのこういう語りにツッコミ入れた人初めて見たwww
  • こうたくんって普段もこんな感じなのだろうか…

3軒目〜フカヒレ丼〜

  • こうたくんとレミレミの身長差に萌えてしまった
  • フカヒレを食べて一言「おっとな〜」
  • とつまるマーケットを見てた時にも思ってたんだけど、とっつーっておばさまの扱いが本当に上手

4軒目〜イベリコ豚丼

  • またしてもレミレミの後ろでとっつーと(ry
  • はい料理来ました「ぅわ〜い!」
  • お店のお兄さんがいけめん
  • またしてもお箸を宙に浮かせてレミレミの喋り終わり待ち
  • ちょww密輸wwwwwwwレミレミそれはまずい
  • とっつーは人当たりが柔らかいね
  • 豚肉は疲労回復に良い→レ「なんか元気になってきたね!」
  • 戸「レミさんはいつも元気ですけどね」薮「豚…豚食べなくても…」www
  • おっと最後の最後にこうたくんの顔が素に戻ってるぜ

5軒目〜親子丼〜

  • 襟足が結構長いんだね
  • 横顔の「いただきます」もたまにはいいもんだ
  • おめめが可愛いねええええええデレッデレ
  • 黒目萌え
  • あおさ海苔を出された時に口元がけぷってなってる
  • ↑いっぱい食べたからね(*´∀`)
  • 「…美味い!…美味い!」←大事なことなので二度言いましたよ
  • とっつーが「レミさん一番気になったお店は?」って喋ってる時のこうたくんの表情が萌える
  • 来週はとっつーと光だよーーーん☆

*1:っていう言い方もなんかあれだけど…(笑)

*2:ヘラヘラどころじゃない