拍手レス&アンケート始めました

アンケートを始めてみました。本当ははてな始めて丸2年の日から始めようと思ってたんだけど出来上がっちゃったからさっさと公開します(笑)匿名OKで最後の項目以外は結果発表する気もないのでお気軽にお答え頂ければと思いますー。ちなみに目標回答数は5通なのでどうかよろしくお願いします(`・ω・´)
ではでは以下拍手レスです☆

  • 6日23時台 Hちゃん

ほんと超可愛くて困っちゃったよおおおお教えてくれてありがとう☆(*´∀`*)うん、私も密かに同じこと思ってたww間違ったこと言ってるつもりはないから石投げられてもいいですwww てかあの写メ見た瞬間から幸せいっぱい胸いっぱい状態で今日まで来てしまったよ(…)でもでも可愛いんだからしょうがないよね><><なんであんなに可愛いんだろうねうふふふ(*´∀`)