“ミュージカルスターへ大きくJUMPだ!”

JUMP薮、先輩タッキーと新春舞台戦争!

Hey!Say薮が下克上?タッキーと座長対決

薮が最年少19歳座長、日比谷で滝沢と激突

Hey!Say!JUMP薮宏太、ミュージカル初主演!敵はタッキー?


まずはおめでとうございます。こうたくんの主演ミュージカルを観るのがヲタクとしての最終目標だった私ですが、それはもっとずーっと先のことだと思ってたし、しかも制作が東宝だなんて話が大きすぎて…すごくすごく嬉しいんだけど、今はまだ「なんだか自担がとんでもないことになっている…!」という衝撃と混乱の気持ちもあります。大丈夫だろうか、自担はコトの重大さをちゃんと分かっているだろうか。私なんかが言わなくてもちゃんと頑張ってくれる人なのは知ってるけど、それでも今は大きな声で「頑張れ!!!!」って言いたいです。

…ってこれだけ読むとテンションが微妙に見えるけど(笑)すんんんんごい嬉しいし夢見てるみたいにふわふわしてるよ!!!だって凄いことだもん今にも泣きそうだよっていうか色々考えただけで涙が滲んでくるよ。ドラマの時と同じこと言いますがとりあえず会社には来てみたけど仕事なんかしてる場合じゃない(笑)あの、もし「局の名義貸してやんよ」とか「お前の分も一緒に申し込んでやってもいいよ」って方いらっしゃいましたら是非ご一報頂けると嬉しいです…どうかどうか宜しくお願いします…!*1

*1:もはや恥も何もない