燃えた分だけ派手に決めるゼ!

アンケート回答ありがとうございます☆ねぇねぇ私ってそんなに浮かれてる…?とか思いつつ(笑)やぶといったらこの曲!の回答を特に楽しく読ませて頂いてます。*1先日友人に「さやか的には何なの?」って聞かれたので「合言葉はやーやーやー!」*2と即答したら「あんたマイエブは…!?」と突っ込まれました。うむ、青海の星の王子様のことを素で忘れていた^^^^その後に色々ありすぎた*3もんだからさまりーなんてもう遠い遠い昔の出来事のようだよ…っていうかあれは竜宮城で見た夢だったんだよきっと…。ゆあしーどをヤケクソのように踊っていたお盆の頃のこうたくんは何度思い出しても笑えるけど。
…ってここまで打ってから気付いたけど星の王子様はマイエブじゃなくて誓いの空だった。(…)前々から自覚はあったけど自分の記憶が本当に適当すぎて悲しい。
以下は頂いたメッセージへのレスです☆

  • Sちゃん

わーわー久しぶり!わざわざ探してくれてありがとう(*´∀`)相変わらずこんなんでごみんwwww最近ますます電波飛ばしてて更にごみんwwwwww暫くひっそりしてたんだけろ再び☆も使い始めたからSちゃんのところにもまた付けに行っちゃうよ(oゝω・´)b また飲もうねええええ夏に会えたらいいけどどうなんだろう…!さあやも密かにSちゃんRABUだぜ*><*

*1:嵐のカーニバルって答えて下さる方が多いよ

*2:理由は長くなるから省略

*3:自担とその周辺のお仕事的な意味で