ザ・テレビジョ〜ン☆

最初写真見た時「え…これ本当にこうたくん…?」って我が目を疑ったんだけど、この胴の長さとそれに対する足の短さは間違いなく自担ですよね☆ 組の人達がスーツ姿でパラパラと立ってる写真なんだけど、三樹矢さん1人だけ髪色が明るいしスーツのボタン留めてないしシャツ出てるしネクタイ緩めてるし襟にキラキラしたピンみたいなの付けてるし腰にはチェーンじゃらじゃらだしでチャラい感じがとてつもなく格好良い。髪の毛もふわふわしてていいよいいよーダメ人間いいよー。スーツとポーズのせいでちょっとだけどりぼの時のポスターっぽくて、どりぼポスター担*1的にはたまらない一枚となっております。こんな小さな写真だけでこんなにゼェハァしてたらこの夏いくつ命があっても足りないわ。っていうかメイサが…メイサが男前すぎる…! 記事の方はドラマの紹介と現場の様子が数行載ってるだけなんだけど、撮影の合間にお喋りしてくれる相手がいたみたいで良かったね!あたらしいおともだち(*´∀`*)

*1:というかただのスーツフェチ