そこから始まる神秘は 分析不能さ

萌えを過剰摂取するとどんどん痩せていく体質なのですが、最近ほっぺの肉が減ってきたなぁと思って体重計に乗ってみたところドラマが発表された頃から昨日までの10日間強で体脂肪率が6%落ちていました。でもご飯は普通に食べてるし*1体重は全く減ってないんだよーどういうことだろう。萌えを消化するのに物凄くエネルギー使ってるのかなwwwちなみにドリボの頃は帝劇公演中だけで3.5kgくらい体重が落ちたので今回も期待しています(oゝω・´)b それにしても本当色んな意味で自担の存在って偉大だなぁと感じることが多い今日この頃です。

以下拍手レスですー遅くなってごめんなさい!

  • 19日21時台 もふめろファンの方

こちらこそあんな感じですみませんでした(笑)そうなんです、もふもふしてて気持ちいいんですよー(*´∀`)ちなみに先日初めての“ぬいぐるみシャンプー”をしました(笑)外に持って行ってるせいかだんだん薄汚れてきたんです…。 私もあの記事を書いた後2日間くらいは頭の中であややがシャンプーしてて困りました(笑)でもあのCM可愛かったですよね…!

  • 22日12時台 Mちゃん

本当ご迷惑をおかけしましたwwwまた飲もうねぇぇぇぇそして次こそは恋を始めちゃうよ!!!”#$%><><

*1:常に胸がいっぱいなので量は若干減ったけど