アンケートレス

早速ぽつりぽつりとご回答頂きましてありがとうございます(*´∀`)引き続きぜひぜひよろしくお願いします!待ってます!!(笑)
それではほんとは昨夜のうちにうpする予定だった質問のお答えだよーん。

  • ぶっちゃけ歴代担の女ネタと結婚ネタについてどうお考えですか?

やぶくんがこれまで好きになった/これから好きになる女の子が、将来、A/Vデビューしたり、熟/女A/Vデビューしたり、妊/婦なのに濡/れ場を演じたり、やぶくんと付き合ってることをこれ見よがしにヲタに自慢したり、*1やぶくんの家の前でやぶくんのstkに襲われて新聞沙汰になったり、今にもタイーホされそうな怪しい仲間とつるんだりしなければいいな…と思っています。…あれっ答えになってない?!>< ぶっちゃけ私にとっては全員過去の人なのでそこまで色々思うことはないというか、今更いちいち驚けないよね^^でも一応自分はアイドルだということを忘れずにいてほしいとは思います。そしてもし自分が該当担だったら日々からい思いをしてるんだろうな…と思います。(「お前という奴は…_(\( 、ン、)_」的な意味で)

  • やぶくんのことはきっと大好きだとは思うのですが、基本的に気持ちが歪んでいるような気がするのは気のせいでしょうか?

私の愛情表現は理解が難しくて時々困るとのことですが、一体どの辺りが歪んでいるのか自分では全く分かっていないので、機会がありましたら具体的に指摘して頂けると大変ありがたいです。とりあえず人前(オンライン)ではそれなりに気を遣って発言しているので許して下さい。オフラインのさやかさんは基本的に情緒不安定なヤンデレ予備軍なので多少のことは大目に見て頂けると嬉しいです。いつもご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんだぴょん\(^O^)/

  • おかだじゅんいちくんのことをどう思いますか?

全力でぶいしっくすに夢を見て育った世代なので、「消したい過去」的な発言を聞くととても悲しくなります。多分某ブランチの女と写真を撮られた頃に中の人が入れ替わってしまったのだと思います。

*1:※それがヲタからしたら何の自慢にもなってないところがポイント