冷静に見てあの子もきっと 彼を狙ってる

はてすたの必要性を強く感じる出来事があったので*1当ブログにも可及的速やかに設置した次第であります。といっても気分屋なのでまた何の前触れもなく外しちゃうかもしれませんが…とりあえず何かありましたらポチッとお願いします☆うへへへへ
さてさて去年の9月ぶりに雑誌を買ったので適当に感想のようなものを書いてみたよ。じっくり読んでないから本当に適当だよ。

ポ誌

  • P25…よりによってこの(自分で自分のことを可愛いと思ってるであろう)2人にうさみみを付けようだなんて中の人よく分かってる!
  • しかもこうたくんがピンクwwピンク色のうさみみ付ける19歳男子www
  • お耳が写真に収まりきってないのが残念だしその顔どうしたのって感じだけど…か、かわいい……(小声)
  • P27…お腹見えてるよー相変わらず肉がないよー
  • P28〜29…右から順に
    • 【1】うさみみ付けたままそんなキメ顔されても…。どうでもいいけど“ゴール(じんじん)”に見えてビビった
    • 【2】カチューシャ部分を押さえてるのは緩くて取れそうだからなのかな?こうたくんって大抵の被り物はぶかぶかだよね
    • 【3】カメラは気にしなくていいから早く跳ねてください
    • 【4】コケたままカメラに笑顔を向ける知念(プロ)とポーズのバリエーションが乏しいこうたくん
    • 【5】頭押さえながら跳ねた〜!顔がきゃわゆい
    • 【6】この顔ちょっとムカつくww
    • 【7】大人げなくじんじんをゲット☆顔からポーズから全てがきゃわ(*´Д`)
    • 【8】大人げなくカメラに向かってポーズを取るうさみみ付けた19歳。可愛いなぁ可愛いねぇうんうんこうたくんは可愛いよ!!!!(大声)
  • P29…何気なく下のコマを見たらたかきくんが大人らしく森本くんに勝利を譲ってあげていました

W誌

  • P94…この雑誌これの為だけに買ったんだぜ
  • はあああああああ  か  わ  い  い  (*´∀`*)
  • P33…やぶくんといのおくんってやおとめくんの何なの?^^^^
  • いのおくんがwデビュー出新参やおとめ担のいのおくんがオーデ出やおとめ担最古参のやぶくんに負けじと言い返しているwwwすげえwwww
  • P37…この衣装可愛い。てかちょっと腕太くなった?あれ?角度の問題??もっと硬そうな腕だった気がするんだけど気のせいか
  • その2分は“朝起きてから”っていう質問の答えにはなってないような…
  • 夢の中で泣いたのも回数に入れちゃうの?Σ(; ・`д・´)
  • 今の体重は53キロ…と
  • えっなんか理想の結婚適齢期が一気に上がってるんだけど
  • 30代後半ってわたしそんなに待てません><><
  • そんな鬼ごっこテレ東の番組でやれし
  • P38…と思ったら知念が思いっきり番組名を出していました

D誌

  • P61…普通にいけめん
  • 前まではこうたくんが格好良いのは調子が良い時だけだったのに最近は【普通】の状態で既にわりかしいけてる気がする
  • P64…あら可愛い☆(*´∀`)…って本屋でこのページ開いた瞬間声に出しそうになった
  • 可愛いなー可愛いなー絶対こんなにお顔ツルツルなわけないんだけど可愛いなーー
  • この腫れぼったい目が好き
  • あと下唇もやっぱり可愛いなー
  • あ、ホスト前髪*2だね!
  • 「けっこう思いつきで行動する人」気分屋だしテンションにすごく波があるよね私も人のこと言えないけど
  • P92…D誌買うつもりじゃなかったのにこのページ見た瞬間ハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!ってなっちゃってお買い上げが決定した
  • だって!メガネ!しょしょたんが!黒縁!!!!
  • 萌  え  る
  • 『大学3年目のキャンパスライフ報告』ってテーマも萌える
  • やっぱり学校の話は楽しい
  • まだ革細工やってるのかぁ(*´∀`)
  • このひとのばあいもうなんでもかわいい
  • P149…なんだこのけだるい2人は!かっこいいじゃないか!!!
  • P165…せんせー知念くんがまた職権乱用してまーす

*1:というか私が正しいはてすたの使い方を思い出した

*2:この言葉久しぶりに使ったww