とにもかくにも明日まで会えない現実 切ないけど幸せです

明日はGWぶりにこうたくんに会えるということでパックなんぞしてみました。普段用のじゃなくてフェルゼンとマリーアントワネットのやつ*1わざわざ買ってきたんだよー。たかだかしょーくらの為に(笑)って自分でも思わないこともないけど、今の浮かれっぷりじゃこれくらいしちゃうのもしょうがないよね(*´∀`)こうたくんに会えるのがここまで楽しみなのってどれくらいぶりだろう。今このタイミングで生やぶが見れることが嬉しくて仕方ないです。可愛いかなぁかっこいいかなぁ機嫌が良いといいなぁうふふふふ。あと「森本のレポ頼む」というメールが来たので森本のことも出来る限り注意深く観察してきたいと思います(`・ω・´)じゃあ情熱大陸見たらとっとと寝まーす。カチャの映り込みwktk*2

*1:こうたくんは私のフェルゼン様なので☆(…)

*2:ただいま絶好調カチャ厨