もえくるしい

↑どうでもいいけど「やぶライフ」っていう響きが気に入ってます。
いくじなしのリピが止まらないよー。夜は勿論ずっと見てるし朝も今までより30〜40分くらい早く起きて見てる(笑)MDにも落としたから車の中でもひたすらいくじなし(笑)だって黒髪だしかっこいいし衣装も萌えるし踊ってるしかっこつけてるし振りも萌えるしいくじなしだしかっこいいし…*1。萌える箇所いっぱいあるけど、今現在一番のお気に入りはサビ直前のPPPHにさりげなく右手で反応してるところです。この回に限らずこの*2部分で何かしらの反応を示してることが多い気がするんだけど、あくまでもかっこつけ顔でさりげないところがすごーくかっこいいんだよ〜ふふふ(*´∀`*)多分ここが*3お気に入りなんだろうね。
あとリピってる最中にふと帝劇のこうたくんを思い出すことがあって余計にキュンってなる。ライブステはライブステでかっこいいけど帝劇のこうたくんはこれの比じゃなかったもん。一曲終わる毎に「あれ!今のあの人!あたしが世界で一番好きな人なんですうううう!!><」って周りの人に主張して回りたいくらい一生懸命頑張っててすっごいキラキラしてたもんなぁ…。ねぇねぇどりぼDVD発売はまーだーでーすーかー!あの感激をもう一度!
でも暫くはこのライブステいくじなしがあれば生きていけそうです。っていうかこれと帝劇&城Hの思い出だけで年が越せそうな気がする。

*1:もう何が何やら

*2:♪もし恋と気付かずにいられたら♪

*3:というかいくじなし自体が?