うたばん

ぬぉおおおおおうぇええええわたりてつやさんって言った後の顔はああああぁああぁん



答える直前に3回瞬きしたのも可愛かったよおおおおお(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ
とりあえずチャプターより先にサムネイル設定した。まじで可愛い。先々週?の次回予告を見た時に「あ…つまらなさそうにしてる…」って思ったんだけど(…)ちゃんとコーナーに参加してて良かった。答えるだけじゃなくて「分かんない〜」みたいなことも所々で言ってて偉い偉い(*´∀`)でも何気なく映った時に手先をチャカチャカ動かしてたり目をキョロキョロさせてたり落ち着きがないところは相変わらずだなぁと。…まっまさかそこがまた可愛いだなんて言ってあげないんだからねッ*><*そんなこと全ッッ然思ってないんだから*><*………でもこんな風に以前と変わらない部分が見えるとホッとする。見た目とか立場とかがどんなに変わっていってもこの人は間違いなくあたしが好きになったあのこうたくんなんだなぁって再確認できるというか。
歌は随分クオリティ高かったですね全員がちゃんと映るという意味で!*1セットも豪華だったし!終盤の左から順に映っていくところのこうたくんの振りが怪しかったのは非常に気になったけど(笑)あれはカメラアピしたらその次の振りを間違えちゃったということかな…間違えたように見えただけかな…まぁかっこよかったから何でもいいけど…。ちなみに今日一番の萌えポイントは1回目のサビの♪チャンスはある♪の左ひじよりちょっと下の骨&筋と右二の腕の筋です。ちょう萌えるよはぁはぁしちゃうよ。その次は間奏で決めポーズ取った後に少しずつ体が斜めっていくところかなぁ。静止してられないこうたくんきゃわきゃわ。
いやぁ良かった良かった。そんなに期待してなかった分嬉しさも倍増です。安心したのでこれからご飯を食べます。


あっあとトークで塀を映す時に映り込んでた後ろ姿にいちいち萌えた!なんであんなに可愛いの!あのちっちゃくて丸い頭を後ろからがぶがぶしたい!!*2

*1:だってあたしこうたくんしか目で追ってない筈なのに初見からほぼ全員見た気がするもん(笑)

*2:※やぶくんの頭はリンゴではありません