へい×3

  • ぶい

あのっ!ベストの中でこうたくんだけが映りませ…ん…ッ!!うーんうーん。でもたまに映る時に必ず口を大きく開けてるのがあほっぽくて可愛い。てか最近まぁくんを見る度に、こうたくんの目の前に今現在のまぁくん(実物)と10年くらい前のまぁくんの写真を並べて「若い頃どんなにガリガリでも年取ったらみんなこれくらいにはなるんだから今は細いままでいーんだよ!」って言ってやりたいなぁとぼんやり考えてしまう(…)太りたいなんて贅沢言ってられるのは若いうちだけだよこうたくん!>< ちなみにさやか的まぁくんベストビズは大阪での主演ミュージカルとover発売時の露出が重なって骸骨みたいになってた時です。
それにしてもまぁくんは足が長い

  • じゃんぷ

ネクタイきゃわああああ*・゜・*:.。.:*・゜可愛い。ほんと可愛い。シャツ萌える。でも誕生日に出会いから今までのことを書いたメールって(笑)こうたくんらしいね(笑)こうたくんって仲間とか絆とかそういうの好きそうだよね(笑)いや別にいいんですけど(笑)(笑)そしてまぁくんが喋った後にまぁくんのこと指差してたのにイラッとした^^前から思ってたけど面白いこと言った人を指差す癖直した方がいいと思うよ^^
先輩話してる時に顔をじっくり眺められたのは幸せだった(*´∀`)TVだとメッシュ分かりづらいね。んで気付いたんだけど髪の色が明るいと黒目がちな目が強調されていいかもしれない!ずっと見てると吸い込まれそうになるあの黒目が大好きなんだよー。あーほんと可愛い(*´∀`)…でも黒髪の方がもーっと可愛いけどね…。(ボソッ)顔以外だとタブレットをガーッて口に放り込む振りをした時の手首の内側の筋に萌えた。
っていうか光www博様に向かって何と言う口の聞き方www
あと岡田がだうんたうんに釣られて一瞬関西弁喋ったよーぅ!*1やばい萌える!!

  • うた

ちょっと待って胴が長いwwwwやっぱりこの衣装やだwwwwスルメ体型が強調されすぎwwwww曲始まる時の振りとあほな顔も手伝ってなんか物凄く間抜けに見えるwwwwタンク着てると体がペラッペラなのが分かってすっごい萌えられるのはいいんだけどねぇ…。
てかこの曲にやぶひかのソロパートがあること今の今まで知らんかったああああ゛あ゛あ゛あ゛!!!!131”# 一回もCD聴いてなくてごめんねこうたくん。でもそういうことは先に教えといてくれなきゃ。(…)ってことでこれからちょっくら聴いてきます。

*1:「言うたと思います」