しょうくら

しょんぼりしながら帰宅中です。めそめそしてもしょうがないんだけどね。それぞれ頑張ってるんだから!って思うようにしてるけどでもたまに物凄く寂しくなる。今日みたいにまよひかうふふあははの現場を目撃した時とかね^^自担の相手はどこどこみたいな^^まぁ元々しょうくらでうふふあははしてる所ってそんなに見たことなかったから相手がその場にいたとしてもまよひかみたいなことはないような気がするけど。でもあの二人は隣同士で並んでてくれるだけでとてつもない萌えなんだよ(´;ω;`)


…こんなこと言い出したらキリがないので本日の簡易萌えメモです。こうたくんがチャラ男になっちゃった。

  • OPからえびまよ5人括り
  • スターシーカーの衣装とバッドナイスの衣装だった*1
  • しょしょたんのもみあげが刺さりそうなくらい尖ってた
  • 郁人とニコニコしたり淳太くんと仲良さそうに同じポーズ取ってみたり塚ちゃんに話し掛けられたり
  • はっしー優馬くん他のウルトーラ( ゚д゚ )
  • 他ズニアとボーリングに行くという慎ちゃんに「慎太郎ボール投げれるの?(小山)」
  • 少年隊メドレーが神すぎて物凄くテンション上がった*2
  • 郁人とつさましょしょたんMC
  • テンション高すぎて客席に引かれるしょしょたん
  • 「実はえーびーしーと同じくらいアクロできるんですよ」
  • 今日一番のお楽しみだったえびまよ曲きたきたきたあああああ
  • 全員お揃いの衣装
  • 前列2・後列3とかのフォーメーションが多くてしょしょたんは郁人かとつさまとのシンメが多い
  • ソロパートあったり一人でアクロしたり
  • てか曲自体がすごいかっこよかった*3
  • 曲終わった後郁人に肩ポンポン叩かれてた
  • ED曲終わって幕が下りきる直前に塚ちゃんと体押し合って幕の外に押し出そうとして遊ぶ
  • 2回目OPのMC中にこうたくんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
  • 井ノ原曲の時の衣装
  • 髪の色明るすぎ^^しかもメッシュ^^*4
  • 「今日は歌いません!」って胸はって偉そうに言った直後、小山に「さっき歌ってるとこ見たけど」みたいなこと言われて「エヘ☆」みたいな感じでニーッコリ
  • 喜びの歌の♪俺がいるから♪で自分を指差してウインクするしょしょたんハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!
  • がやたんみったんのOne Love!!!!1”
  • その間にこうたくんが入って3人で永遠に
  • ↑ちょっと待って何これあたしを萌え殺す気?
  • 場に馴染んでるチャラ男やぶさん(見た目的な意味で)
  • ベスト新曲
  • 今までのじゃんぷ曲の中で一番好き…かも
  • MCは相変わらず落ち着きがなかった
  • はしさなのんのイントゥーマインかっこいい
  • ↑「僕以外愛せなくなれ」って自担にも歌ってほしい
  • 平成ポストはベスト腕相撲大会
  • ゆあしーどは5人ソロありバージョン!
  • やっぱり最初から最後まで自担だけが見れるって幸せ(*´∀`)
  • まよひかは可愛いね!そうだね!*5
  • 相変わらずとつさまとうふふあははなこうたくん

じゃあ再びしょんぼりモードに戻ります…

*1:いつもいつもよくこんなに似た衣装を出してこれるなぁと感心する

*2:今年のPZのDVD買いますね

*3:ビーユアセルフみたいな

*4:一瞬白髪かと(…)

*5:ちなみに隣で郁人もやってた