やきにく→ぷりくら→からおけ

いつでもどこでも引きこもり体質なヲタクが久しぶりに友達と遊んできましたよっと。美味しい焼肉屋さんがあるからそこ行こうって連れて行かれたんだけど、その子がせっせと焼いては次から次へとお皿に肉を乗せてくれてたのであたしはボーッとTVを見ながらひたすら食べてました。途中で「何もしなくてよくて幸せでしょ?」って聞かれたから「うん満足」って言っておいた(笑)いや、悪いなぁと思ってはいるんだけど、あたしが手出しても結果的にその場にいる人の手を煩わせるだけなので*1それならいっそ何もしない方が人の為かなって(ヽ´ω`)そういえばこの間友達に「もしやぶぶと一緒に暮らすようなことになったらどっちが面倒見るの?」って聞かれたんだけどどっちのパターンも想像がつかなかったから「光と3人で暮ら…」と返事しようとしたらそれに被せるように「まぁ共倒れだよね」って言われた。うんきっとそうだねあはは…
ところで芸能人とか有名人の話をしてる時に「あたしあの人好きだよ(*´∀`)」って言うとどうしてみんな一瞬黙った後低い声で「あー…」って言うんですかね?もう慣れたからいいんだけどみんな同じ反応するのが不思議なんだよね。てか今日なんかその「あー…」の後に「なんか…どのジャンルに行ってもパッとしない人ばっかり好きになるんだね」とまで言われたんだけどo(`ω´*)o酷いお野/久/保に謝れしo(`ω´*)o

*1:本当は今日も「野菜くらい焼こう」と思ったんだけどまず一つ目を網に乗せる前に落っことして二つ目は焦がした(…)