たもすて!

ミニステきたきた(*´∀`*)無理矢理テンション上げてて「何か面白いこと言わなきゃ!」みたいないっぱいいっぱい感がきゃわきゃわ。でも伊野尾の言ったことに素で笑っちゃった時の顔は更にきゃわ。歌はただ2曲繋いで歌うだけかと思ってたから予想外に見応えあって楽しかったよー。冒険ライダー冒頭の♪ハダカの…♪ってところで手をポンッてする時の手の形と、その後にアップで映った時のチャリンコ漕いでますみたいな振りも間抜けな感じががいかにもこうたくんって感じで萌えた。ゆあしーどではカラフルな4人が映った瞬間「ピンクがいい!」って思って、それからこうたくんが出て来るまでどきどきしながら待ってたら…ピンク着て出てきたよ*・゚・*:.。.:*・゚すごく似合ってるとは言えないけど(…)最年長で最長身なのにピンクっていうところが可愛いからいいよね。てかピンクとか赤とかお馴染みの色を着てるのを見ると落ち着く。光も青だったし。

ところで昨夜成亮の人とコムしてる時にも「今のありおかくんすっごいビズいいんだよ!」→「高2っていいよね!!」って話になったんだけど、今日もやっぱりありおかくんがキラキラしていて参った参った。高2の夏って可愛いと格好良いのバランスが絶妙な時期だよなぁと改めて思いました。あと扇子持って舞ってる山田が「よっ若旦那!」って声をかけたくなるような感じ*1で可愛かった。山田の目ってなんであんなに輝いてるんだろう。宝石でも埋め込まれてるのだろうか。

*1:どんな感じですか