はいへいせい

番組開始から26分19秒のところで一時停止中
この!この「むぅっ」て口尖らせてるかわいこちゃんは何ですか!!絶対自分で可愛いと思ってやってる*1のがムカつくけど実際可愛すぎるから余計ムカつく。じったんばったん。*2
ライブも5人全員ソロパートがあってすごく良かったと思います。お兄ちゃんチームもえす。あとマイクの頭の色*3 *4見て「(*´∀`)」ってなった。やっぱりこうたくんは赤だよね。

*1:だって自分がカメラに抜かれてるのをモニターで確認してから顔作りやがったぜwwww

*2:萌え苦しくて転げ回ってる音

*3:こうたくん=赤、八乙女=青

*4:キィくんが黄色だったのは熊だからですか?