たもすて

昔から思ってたんだけどこういうライブ形式のパフォーマンスってどこに需要があるんだろう^^


OPで階段を下りる前に軽くお辞儀してた(*´∀`*) *1しょうくらでバラード系の踊らない曲を歌った後とかにも客席にペコッてしてたりするけどこうたくんのそういうところ好きです。今日は裕翔もつられてお辞儀してたね。なんだか珍しくこうたくんが年長者に見えたよ(笑)
そんな宏太お兄さんですが*2耳が見えてて可愛い可愛い可愛い!見た瞬間「おみみがちょっこりぃぃぃいいいい」って変な声を上げてしまいました。周りに誰もいなかったからいいよね。あとインナーが変な模様のじゃなくなってたから先週よりビズが良く見えた…と思う(笑)歌は本当にライブってだけでテンションもハードルも下がってたから先週よりいっぱい映ったというだけで満足。いや勿論かっこよかったけどね!♪感じられるものだよ♪でだんだんアップになっていく時に顎を引きながら目を細めてニヤッてしたのがすっっっごいかっこよかったんだよー!あたしの大好きなニヤニヤ顔がまさかこんなところで見られるなんて思ってなかったからTVの前でリアルにハァ━━━*´Д`*━━━ン!!って崩れ落ちたよね。あ、ちなみに右方向に倒れ込みました。*3そして当然1回目の映像再生ではそこで一時停止して暫く眺めたり何度も巻き戻してみたりスロー再生して萌えまくった。はああああドS顔萌える。
あとは♪永遠なんていうと♪で前に出てくる時にジャケットの両側をめくったところもかっこよかったです。左側をめくってるのはよく見るけど両側は普段あんまりやらないよね?あの華奢な肩のチラリズム感がたまらん。


自担以外ではカメラを覗き込んだありおかくんの顔が可愛すぎて参った。最初見た時思わずハーンって言ってしまった。高校2年生って最強に萌える生き物だよね!

*1:コマ送りで巻き戻してる時に気付いた

*2:久しぶりに名前を漢字変換した!

*3:どうでもいいです