改めてどりかむPV

横アリのメモ清書してたらどりかむを歌うこうたくんが見たくなったのでPVを再生してみました。これ見るの3回目なんだけどこうたくんが細くてちょおおおおおかっこいいんだけどおおおお!!!ねぇやっぱこれ見ちゃうと今のこうたくんはピザとしか言いようが…ない…よ…。だって今なんて口大きく開けてもこんなにはっきり顎の筋(?)見えないもん。エラも見えなくなりつつあるし。おうち*1帰ったらエラ呼吸してるくせに*2肝心のエラが見当たらないなんて常識的に考えておかしいと思いませんかこうたくん。ライト当たった時に頬骨の下に影ができないとか有り得ないよ><いやーもうほんと…あたしこのPVに出てる人のファンのつもりなんだけど…今こんな人へーせーじゃんぷにいないよね?どこ行っちゃったんだろうね…。太りたいって言ってたし、今ぐらいの方が健康的でいいんだろうなぁってことは分かるから「痩せろ」とは言えないけど…でもなぁ…もにょもにょ。丸いのも可愛いんだけどこうたくんにはのっぺりごつごつした顔とがりがり薄っぺらい体でいてほしいんだよ><;
てかPVの人が本気でかっこよすぎて泣きたい。何この超絶いけめそ。自担ってこんなに格好良かったのか。なんでこんなにどこからどこまでもあたし好みの見た目をしてるんだろう。やっぱり奇跡の生き物だな!ピザっちゃったけど!…うん、まぁそれも脂がのったと思えば…ってかそう思おう…!!*3

*1:竜宮城

*2:たまに仕事中でも宙を見つめて口をぱくぱくさせてるけど…

*3:無理矢理すぎる