ありがとうございます

担当アンケートに早速ご回答頂きましてありがとうございます。これすごい楽しいね!皆さんからの回答をニヤニヤしながら読ませて頂いてますが、上から下まで東から西まで色んなヲタクが回答して下さってて面白いです。あのーまさか同担の方がこんなに読んで下さってるとは思ってなかったのでびっくりしました。*1同担嫌いだったらごめんなさい的な文を添えて下さった方がいらっしゃったんですけど、私に引かないヲタクなら同担他担問わず好きなので*2嬉しいです。というかこんな同担がこんなところで日々恥晒しててこちらこそごめんなさい><
あと一緒にメッセージ下さる方もありがとうございます!まとめてのお返事ですみませんがこれからもが、がんばります!*3
ではでは引き続きアンケの方よろしくお願いします(*´∀`*)

30日

  • 19時台 Uさん

ご無沙汰してます!今ものすごく3l6tくんのお話がしたいのでお台場でお会いしました際にはよろしくお願いします!!(`・ω・´)

  • 19時台 Kさん

いえいえそんな!こちらこそ自担がいつもお世話になりっぱなしですみません><初見の私の目には「こいつまじpgr」にしか見えなかったんですけどどうなんでしょうかwwwあれ以来DVD見てないんで自分の中ではそのイメージのままなんですがwwww

  • 19時台 こっそり告白してくださった方

いつまで経っても好きなものは好きなんだよなぁと私も最近改めて思っています。こんな好きな二人に出逢う季節二度とないです…。告白ありがとうございました!

  • 20時台 S田のおねーさま

先日はどうもでした(*´∀`)ノシ サマリーはまだどうなるか分かんないけどとりま2・3日は確実にいるからよろしくねー!そうそうはだしょうではお世話になりました!なんか自担がボケたこと言ってSくんを苦笑いさせちゃってた(笑)気を使わせて申し訳ない(笑)もぐもぐして美味しい美味しいって言ってるのが可愛かったからわくてかして待ってたらいいよ☆

  • 21時台 TGS担の方

KYだなんてとんでもないです><実はユニ括りでいうとN担の方が結構読んで下さってるんですよー。ということでこれからもどうぞよろしくお願いします(笑)

  • 21時台 I本くんのおたく

えーっと近々メールします。(笑)

31日

  • 12時台 Hさん

こんにちはこんにちは!あっという間にもうすぐ初日ですね〜うふふ★こちらこそよろしくお願いしますー!(*´∀`*)

*1:いつも「こんな同担絶対やだwww」と思いながら自分のブログを見ています(…)

*2:大抵引かれるので同担のお友達はいませんが^^

*3:何をだよwwって突っ込みはナシだよ