Your Seed

発売日におうちまで届けてくれるなんて、あまぞんさんって本当に素晴らしいね!…というわけでゆあしーど*1手に入れました。今回は開封しなくてもいいかなぁと思ってたんだけど、仕事終わって家に帰ってから友達との待ち合わせ時間*2までに微妙に空きがあったのでDVD見てみたよ。以下、一度だけ見た限りでの感想。

  • PV

画面暗いし動きも素早いし人大杉で何が何やら

  • ダンスレッスン

緑ジャージと汚肌に(*´Д`)ハァハァ/lァ/ヽァ

  • メイキングみたいなやつ

黒タンクうううううう!!!!!”$131 こうたくんの脇の上辺りにあるボコッとしてる肩の骨が好き。二の腕も好き。喉仏も好き。全部バッチリ見えたね。いやーーーとんでもない萌えをありがとうありがとう。「円陣でエンジン〜」はあれだよね、あたしがしょっちゅう「もう田口担になりたい」とか言ってるからちょっと頑張ってダジャレってみちゃったんだよね><大丈夫、そんな無理しなくてもこうたくんは素のままで十分おかしい面白いから><><でも言った後のアホ面がぴよっぴよで可愛かった。あーあとこうたくんが喋ってる?時に後ろで八乙女くんがこうたくん指差して「こいつまじpgr」みたいなジェスチャー*3して遊んでるのがきゃわでした。
八乙女くんの、結成初期に早々とうまいポジを見つけてさっさとそこに収まって今でも上手に振る舞ってる要領の良さが物凄く好きです。賢い子だ。

*1:タイトルに自信がなくて今調べに行ってしまった(…)

*2:花男観に行って来た!

*3:物凄く歪んだ受け取り方