担当アンケートをやってみるよ

後ろ向きエントリをいつまでも一番上に上げておきたくないので敢えて今日から。実はちょっと前にも「一体誰が拍手押して下さってるんだろう?」と思って表には書かずにこっそりやってたんですが、今回は大々的に(笑)実施してみたいと思います。ほんとこんなブログを誰担さんが読んで下さってるのか不思議でしょうがないんですよね…!ちなみに前回はあまり回答が得られなかった上に、お答え下さった数少ない方々が全員八乙女担という衝撃的だがしかし予想通りの結果に終わりました(笑)うん、グラフ伸びてる日に書いてた内容で何となく分かってたよ!(笑)
とまぁそんな感じで、結果は公表しないと思いますが*1はじめましての方も面識のある方もお気軽にポチポチして頂けると嬉しいです。よろしくお願いしまーす☆

*1:多分公表するほど回答がな(ry