大空を渡り 星の迷路抜け 夜明けの国をさがそう

初見でも自担がどこにいるか瞬時に見つけ出せる&途中で見失わないようになった自分の動体視力の成長が嬉しいやら悲しいやらwwwwwでも頑張ってる姿を一瞬たりとも見逃さないようになったのだと思って嬉しがっておくことにする。
えっとお披露目だからか気合い入っててすごく格好良かったです。まず最初の唇ペロリからしてやばかった!まさか2番目にピンで抜かれると思ってなかったし*1しかもこうたくんがちゃんと準備してカメラを待ち構えてるだなんて!こっちの心の準備が全く出来てない時にそういうことするの止めてよねドキッとしちゃうでしょ*><*あと1回目のサビ後の♪Believe yourself…♪ってとこで前に出てくる時のカメラアピに物凄く萌えた。何あれかっこよすぎるずるい。
っていうか間奏の振りかっこいいねぇ!10人もいるのに揃ってて綺麗だった。いっぱい練習したんだろうなぁ。なんか真っ先に「森本頑張ったねぇ偉い偉い(*´∀`)」と最年少の子を思ってしまったよ(笑)…うっかりプレガの千手観音を思い出して武道館に魂飛ばしそうになったのは内緒です。あと♪Believe yourself…♪のたかきの囁いてるみたいな歌声がものっそい萌える。そして圭人が元担に見えるのはなんでだろう。コンタクト変えたからかな…。(いや関係ないだろう)
歌以外ではひな壇座った時にジャケット脱いでタンクトップ一枚になったのがあああああもーえーるーううううう(*´Д`)ハァハァ この間のしょうくらでしょしょたんの黒タンク姿を見て「わーかっこいい萌えるこの格好こうたくんでも見たい…!」って思ったばっかりだったから早々に七夕のお願いごとが叶ったみたいで嬉しかった(*´∀`)でもやっぱり二の腕が太くなった気がするの…
しかし自担がたもすてのひな壇に座っているというのが未だに不思議な感じ。



以下まだまだこうたくんの話。


ねぇやっぱり中の人変わったよね?こんなにカメラにがつがつする人じゃなかったよね?あたしは皆と一緒にぬくぬくほわほわぽーっとしてるこうたくん(とヤー)*2を見てるのが好きだったから横アリでがっつんがっつんファンサしてるのを見て「あんなのこうたくんじゃない(´;ω;`)」ってひどくショックを受けたんだけど…城Hでは(多分)あんなんじゃなかったことを考えると、本人も色々と思うところがあったのかなぁ…って思ったら*3今度はがつがつしてる姿見ると妙にニヤニヤするようになっちゃったんだよねぇ。やっぱり本人がやる気なんだなって思うとこっちも応援したくなるし、いちヲタ的にも「今やらなくてどうするの?」って思ってたから今はこうたくんががつがつ頑張るようになってくれたのがすごく嬉しい。…ほんとは「いつでも余裕見せてて欲しいな」って思う気持ちがまだ完全に消えたわけじゃないからちょっとだけ寂しかったりもするし、いつの間にやらそんな状況に置かれてしまったこうたくんのことを考えると泣きたくなる時もあるけど。でもこうたくんはああ見えてすごい負けず嫌いだから頑張ってくれるよね、大丈夫だよね。てかあたしがジャニヲタ人生の最後を任せようと決めた人なんだから頑張って貰わなきゃ困るんだよ(笑)


……あーもうほんと魔法使いにでもなってこうたくんの願いごとぜーんぶ叶えてあげたいし!><

*1:まぁ何も考えてなかっただけだけど(笑)

*2:あっなんかすごいアホな子みたいな言い方…!

*3:いちヲタの推測にしか過ぎないんですが