本日のTV

  • はだしょう

最近にしては珍しくビズがいい…!なんでだろ、髪型かな?あんまり弄ってなくてさらさらしてる方が若く見えて可愛いと思う。
毎回のように書いてるけど何かを食べた時のコメに関しては全く心配してないので安心して見てられるのがいいよねこの番組。実際今日も賢人に「大人なコメするね」って言われてて嬉しい(*´∀`)なんかいつも賢人が褒めてくれる度に画面の中に入っていって賢人の肩をバシバシ叩きながら「でしょでしょうちのこうたくん凄いでしょ!」って言いたい衝動に駆られる(笑)
そして可愛い子がもぐもぐしてる顔ってほんっと可愛いよねーってことで喋ってない時のこうたくんにも勿論萌えまくりました。口に入れてから感想を言い出すまでの数秒間の表情がツボすぎて(*´Д`)ハァハァ 食べ物でほっぺ膨らませつつ「何て言おうかなー」って感じで瞬きしたり目をくるくる動かしたりしてるのが可愛すぎるんだよー。今日は特につくねを食べた時にカメラ目線でもぐもぐしてる顔がきゃわできゃわできゃわで参った。先週のはいへいせいみたいに一時停止して暫く眺めて何度もハァ━━━*´Д`*━━━ン!!!!!しちゃったよ><こんな気持ち悪いことしちゃうのも全部こうたくんが可愛すぎるからいけないんだからねッ><
とまぁそんな感じで*1萌えが沢山詰まってて見ると凄く幸せになれる番組なのでもっといっぱい出して頂きたいです。こうたくん暇だしさ。(あっ)

  • はいへいせい

スピードワゴンさん(やぶひかと)お久しぶり〜ってことで久しぶりにしっかり見た。はだしょうはあんなに可愛かったのにこっちは普通だなぁ。自分でもどこがどう駄目なのかよく分かんないけどなんだかイマイチ。でも「知りたいですか?」っていう時のえばった感じの言い方とその後の下唇をちょっと突き出してるツンツン顔に萌えた。あたしこうたくんが偉そうにしてるところ見るの好きなんだよね(笑)*2なのでそんな俺様なこうたくんが思わぬところで見れたのは面白かったです。あと激辛炒飯をこやぶに食べさせられた光がやってた水を欲しがるジェスチャーがすっっっごい可愛かった!あまりのきゃわさに何回かリピっちゃったよ。てか今日気付いたんだけど目にかかった邪魔な前髪を退ける時の仕草がやぶひか全く一緒でびっくりした。あいつらお互いがお互いに釣られてること多過ぎ(笑)
ライブステは体が斜めった。色々とショックでちょっと涙出たwwwww

*1:ってどんな感じだ

*2:去年スピードワゴンと行った中華街ロケで笹のアイスを出された時に隣に立ってた光の腕だか腰だかをこっそりつついて先に食べさせたシーンとか物凄く好き(笑)