波と青空と君連れて 滑りだすクロール 愛持って

「サマリーなんて全くやる気が起こらないおね」とか言っておきながら行けそうな日のホテルの予約だけはちゃっちゃと済ませていた*1んですが、今日やっと会社でお盆休みの話になったので「ここ!ここ休みたいです!><」と元気良く申告して無事に予約した日にお休みを頂くことができました。ひゃっほーい!念願のお台場泊だよーー!!両日とも1公演の日なのでお一人様でお部屋でのんびりしたいと思います。むしろサマリーよりそっちがメインみたいな。自担はついでですみたいな。だって夏休みなんだから体休めなきゃだよ。(笑)チケは始まってからじゃないと探しようがないからまた後日って感じなんだけどまぁどうにでもなるよね。っていうかどうにかしてくれるよねこうたくんが。ということで13・14日にお台場にいるヲタクは遊んでやってくださーい(*´∀`)ノシ
やっぱり初日(の夜)までにポータブルDVDプレーヤー買おっと。

*1:というかじゃらん見てたら「ここ泊まってみたい」ってホテルがあったから予約しておいた