サタジャニ

今週イライラすることばっかりでずっともやもやしてたけど、健人さんのインタビュー読んだらどうでもよくなったヽ(´ー`)ノ

こういう仕事に巡りあえて幸せ

ドラマの話。こういう風に考えられて、尚且つそれをさらっと口にできる健人さんの心の豊かさが好き。

シェークスピアの1人10役がすごく大きくて(中略)とても役に立っています

いちファンから見ても将来健人さんのターニングポイントの一つになるんだろうなって感じていたシェークスピアで得たものが早速次のお仕事に生かされているということが嬉しいし、あの経験のお陰だと本人もちゃんと分かっているのがまた嬉しい。

ファンの皆さんはテレビの前で絶叫する3ヶ月だと思いますが

↑みんなが自分に本気愛だと思っている可能性

ワイルド&マイルド

ツアーでの健人さんのテーマ。インタビューで自分たちの曲のフレーズをちょいちょい挟んでくるのがうまいなぁって毎回感心する。

甘いポエムはちょっとお休み

ドラマの影響でポエムどころじゃないらしいwwwやっぱりちょっとおかしいwwww


はっしーとの2ショットが美しすぎてクラクラした。