にしきどくん見てますか

やぶくん伊野尾くんQさまご出演おめでとうございました。楽しみ半分心配半分という感じで今日の日を迎えましたが全然心配することなかったね!期待以上に活躍してたしビジュアルもめっちゃくちゃ良くて興奮しっぱなしの1時間でした(*´ω`*)特に左耳をちょっこり出しているのが面白くて可愛くてwwww*1久しぶりにやぶくんすきーーーー!!ってなりました。イケメンインテリ惚れ直した*><*
続きは一人実況の記録です。


  • どうしようはりきりがピークを過ぎて眠くなってきてしまった*2
  • いのやぶくるー?
  • キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
  • すげー2人ともかわいこぶってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いのやぶが可愛すぎて眩しすぎて目が開けてられない
  • ×目が ○目を
  • Hey!Say!JUMPにこんな美形とイケメンが隠れていたことが世間にバレたらツアーのチケ高騰してしまうのでは
  • ていうかやぶくんの髪型がめちゃくちゃ張り切ってる時の定番のスタイル
  • はぁ敦士かっこいい
  • 美しすぎるジャニーズ伊野尾慧
  • あぁゆひたんの石田三成美しかったなぁ
  • ブサイクインテリの方が問題難しい…よね…?
  • カメラに抜かれた瞬間顔作った!
  • こうたくんぺろぺろ
  • カメラに抜かれると口閉じるこうたくんぺろぺろ
  • 答え書き始める直前のいのおくんの顔可愛かった!
  • ツアー初日にいのおくんの団扇売り切れるフラグ
  • ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
  • 敦士=綺麗なマサ
  • この番組来週から薮さまってタイトルに変えよう(提案)
  • 錦戸呼ばれてんで返事しいや
  • 三村「コンサートの初日も足震えるくらい頑張ってくださいよ」
  • せーかーいーじゅーにーーさーけびたいのさーー \好きだよーー!!!/

頭がフットーするってこういうことを言うんだな、って思いました。

*1:気合入ってるんだなぁってのが分かりやすくていいよねwwwww

*2:※19時過ぎ