君は薔薇より美しい

書きたいこと沢山あったのに心の余裕がなかったぐすん。でも今朝やっと届いたリアセクを聴いたり見たりしたら少しだけ気持ちがほぐれたので、書けるだけ書く。


セクゾン札幌

ホールコンなんて次はいつあるか分からないし、日程的にも公演時間的にも行きやすい…!という理由で決めた初めての札幌遠征、すごく美味しかったです!食べ物が!!(笑)また行きたいすぐにでも行きたい食べ物の為に。夜公演しか入らなかったから先にご飯食べたり観光したりしてたんだけど、それだけで満足しちゃって「もうコンサートどうでもいい〜」とか言ってた(笑) *1でもコンサートもちゃんと楽しかったよ。会場入ってミラーボールが回ってるのを見た途端一気にテンションが上がって、ホール向けのこじんまりとしたセットにワクワクして。地方のホールコンて6年ぶりくらいだったんだけど、懐かしさもあり、大きい会場でしか見たことなかったセクゾンちゃんがアットホームなコンサートをしている姿は新鮮でもあり。なんだかすごく不思議な感じがしました。今度はホールツアーやろう!ね!!(*´∀`*)

40カラット

きゃあああああやぶちゃんかっこいいいいい!!!*2舞台が決まったと薮担から教えてもらった時の第一声がリアルに「ひええええ」でした。ソロ仕事!それも舞台!しかも真央様の相手役!!やぶちゃんかっこいい!!!外部の舞台4年ぶりだよめでたいよとんだオリンピック野郎だよ。今のやぶちゃんなら全然大丈夫なんも心配ない。*3楽しみである!

じゃんぷドーム

セクゾン出るよーのお知らせ貰ったらとてつもなく楽しみになってきました。おとなしく静岡から振り替えられといて良かったwww*4先輩のコンサートでFCの発足式だよ?いろんな意味で斬新すぎて面白くない?(ノ∀`)健人さんいるのかなぁってぼんやりと不安に思ってたけど、今日のお知らせでそんな心配も吹き飛んだし。いい機会だから遠い席用の団扇でも作りながら発足式()を待ちたいと思います。



他に別エントリで上げたいのはコンサートのメモとリアセクの感想…だけ、かな?明後日から横アリだからそれまでに名古屋メモくらいは終わらせたいよね…。

*1:そして里帰り的な目的で同行していた伯母に「コンサートがメインでしょ…」って呆れられた

*2:※まだ始まってません

*3:&今の私は心配する立場でもない

*4:ゲスト出演のためだけに後から探すのはめんどくさい…