永遠でも束の間でも今は同じ時を

1ヶ月ぶりにおうちで過ごす休日満喫中です。ごろごろしすぎで腰を痛めたりしつつDVD見たり導画見たりしながら仙台の余韻に浸っております。一週間経った今でもこんなにきゅんきゅんしてるなんて久しぶりのような気がするし、しかもその相手がじゃにーずの人じゃないっていうのも信じられないし(笑)、なんかずっとふわふわ〜っとしていて私こんなんで大丈夫かな?って自分でも心配になる……けど、仙台行って本当に良かったなって思っています。今まで見たライブの中で一番楽しかった。セトリは勿論だけど会場の空気もなんとな〜く今までよりも新参が居心地良い感じで。あと、初めて見た頃*1よりもあきらくんの顔つきや表情が柔らかくなってきてますます可愛くて格好良い。最初は外見にはそこまで惹かれてなかったのに最近は見た目も中身もまるっと好き。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。どうしよう。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。
あ、仙台の一週間前には宝塚へ行ってきました。春風担として最初で最後のムラ遠征だよ。お芝居はとにかくひたすら格好良くて、冷たい視線にどきどきしっぱなしでした。特にテーブルの上に置いてある雑誌を蹴り落とす仕草のかっこいいことといったら!(*´д`*)あんなに綺麗に足を上げて蹴り落とせるなんて素敵すぎるだろ!もう!ウィーちゃん!!って毎公演その場面を見る度に悶えてました。
ショーはディズニーチック*2で超楽しい!休憩ポイントが見つからないくらいわくわくする場面が目白押し(((o(*゜▽゜*)o)))中でも一番を選ぶとするとやっぱりクールスウィングなんですが、明るくて元気良くてキラキラしてて希望に満ち溢れている場面なんだけどどうしても切なくなってしまって…あの歌詞はずるいよね(´;ω;`)ただでさえ涙が溢れてくるのに、みつる演じるホットスウィングが現れてからのかけあいが更に泣ける。こんな場面作りやがって。゜(゜´ω`゜)゜。稲葉め。゜(゜´ω`゜)゜。感謝してもしきれないじゃないか。゜(゜´ω`゜)゜。
お芝居ショー共に良い作品で、ウィーちゃんも素敵な役・場面を沢山頂いていて、この作品で辞められるのはファンとしては幸せなことだなって思いました。寂しくて寂しくて仕方ないけど、東京公演でもかっこいいお姿が拝見できることを楽しみにしています。



わーー突風と共に雨降ってきた!ほんとに台風上陸するのか…!

*1:まだ2年と少ししか経ってないけど

*2:※あくまでも主観