Sexy Zone Japan Tour 2013@名古屋メモ4/4 1部

メモ読み返しながら思い出し萌えを始めてしまうのでなかなか先に進めません。ていうか感謝祭のメモも書きかけなんだよね^^


  • Sexy Zone】自分の席が上手側だったから「今日は健人さんあんまり見えないかも(´・ω・`)」って思ってたのに登場時のクレーンが上手だったもんだからめっちゃくちゃ滾った!!
  • 既に消えちゃいそうなほど儚い健人さん…(*´д`*)
  • スタ後列に楽しそうにファンサしてる姿がほんとーに可愛い!
  • エアーうちわを振る真似をしていました(笑)ちょっと上げ気味にして一生懸命アピってて可愛すぎる(笑)
  • Sexy Summerに雪が降る】メインステ奥。ステージが狭そうww
  • 衣装の裾をバシバシ聡ちゃんに当てる
  • 勝利台詞「でら好きだがや!」
  • Lady ダイヤモンド】スタトロ。自らヲタに両手を伸ばす
  • 【スキすぎて】サビで手を高速回転させてる健人さんの姿を横目で確認しながらニヤニヤしていた風磨くんって意外と健人さんのこと好きなんじゃないの?*1
  • 【With you】せくしーせくしーせくしーぞーんコールの後にラブ注入していらした
  • 【I see the light】スタトロ。トロッコが動き始める瞬間に油断していた健人さん、こけそうになる
  • その後の「ぅゎあっぶね!」みたいな呟き*2と顔かわいい
  • BAD BOYS】さっきまでとは打って変わってワイルドな衣装着てワイルドになりきってる健人さんかっこいいです
  • 【IF YOU WANNA DANCE】冬コンですごく格好良いと思った、花道の縦一列で5段の高さになるリフター!また見れるとは思ってなかったから嬉しかった
  • 【小芝居】ふましょりVS3人
  • 「来いよ菊池!」って挑発する聡ちゃんんんんんんん
  • マリ「しょーりくんやめて…」「やめておねがい…」(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゚ д:.` ;:・∵
  • 【健人ソロ】出てきた瞬間その姿が眩しすぎて動揺した
  • 曲が可愛すぎてニヤニヤが止まらない…
  • らぶけんてぃーって!あいむらぶほりっくって!
  • 前歯かわいい…(原文ママ
  • 「らぶけんてぃーって言ってるみんな、すごく可愛かったです(キメ顔)」
  • 曲終わりに突然出てくる聡ちゃん
  • 【勝利ソロ】おいおい良曲じゃねーか
  • 歌詞追ってたら泣きそうになっちゃったよ(´;ω;`)
  • 今回こそはソロ曲だった
  • 【Don't stop Sexy Boyz!】あ…れ…?聡ちゃんは…?
  • まさかここにも出てこないの?!と動揺するヲタク(私)をよそに曲は進んでいく
  • マリたんとセクボが外周からセンターステに到着してサビ
  • 明らかに動揺しているマリたんを見てアクシデントだと気付く
  • 斜め前(マリの隣)に移動する岩橋きゅん ←かっこいい
  • 戸惑いながらも二人で歌う時の立ち位置から真ん中寄りに移動するマリたん
  • 岩橋きゅんに促されて?*3自分も一歩前に出る神宮寺
  • この子たちプロだすげえ…と感動しているところにメインステから走って出てくる聡ちゃん
  • 何があったかは知らないけど胸が痛い
  • 【ベイサイドエレジー】マリ神宮寺岩橋がカメラを持って、歌っている3人をそれぞれ至近距離で舐め回します(…)
  • 肩越しの勝利さんのどアップが美しすぎて…!
  • 歌が終わったら聡ちゃん出てきてみんなでちょこっとお喋り
  • 健人「お前(聡ちゃん)(の衣装)チコリータみたいだな」
  • 【君のため 僕がいる】
  • 【勇気100%】セクゾンでもやぶくんでもないショタ声の勇100
  • 私の記憶が正しければ'08さまりーの音源じゃないかと
  • 【MC】
  • 【名前のない想い】まろさんの生歌で泣いた自分にびっくりした
  • 【君と...Milky way】ピアノ弾き終えた後、客席に向かって決め顔してからはける健人さんが好き
  • 【Jr.コーナー】
  • 【Real Sexy!】健人さんが疲れている
  • 【We can be one】
  • 【Knock!×3】センステ→上手
  • 【風磨ソロ】99年トニコンのダーザインの衣装をチャラくアレンジしたような…
  • って見た瞬間思った自分の懐古厨っぷり
  • 【Silver Moon】下手側
  • 儚い 可愛い
  • 【Just今しかない】
  • 【完全マイウェイ】センステでJr.とはしゃいでて可愛かった!
  • 【今日はありがとう】♪ラブラブラブで手をL字にする
  • ほっぺをポンポンしながら♪優しくなれるんだ〜…って可愛すぎてずるい
  • 【High!!High!!People】
  • 【風をきって】


出てきた時から既に目つきがぼんやりとしていて(笑)あぁ忙しいんだなぁ…ってなんともいえない気持ちになったけど、それでもいつものようにかっこつけてかわいこぶって沢山ファンサしてる姿は素敵だったし美しかったです。健人さんかっこいい!

*1:※誰も嫌いとは言ってない

*2:マイクは通してないけど口の動きで何となく

*3:はっきりと見えたわけではないんだけど岩橋きゅんの方をめっちゃ見てた