きっと僕の方が きっと君のことを

スカステのOGの仕事を紹介する番組に出てるやぶちゃんがかっこよすぎて毎回口開けて見ちゃう。記者会見の時のビズほんとおおおおおにいいよね!しかもただでさえかっこいいのに真面目に喋ってるから*1ますますかっこいい(*´∀`)落ち着いてて堂々とした話しぶりが頼もしくて、大人になったな〜って驚いています。*2真央様も「年齢よりも随分しっかりしてる」って言うわけだわ。まぁ真央様の前で素を見せてないだけかもしれないけど。(笑)でも囲み取材で真央様が喋ってる隣で目をきょときょとさせてるところは小動物みたいですーっごく可愛い!どちらかというとこっちが私の好きなやぶちゃん…なんだけど、落ち着いたやぶちゃんもいいね!ドキッとする!この間のQさまもその落ち着きぶりに「トクン…ッ」(少女漫画風)ってなったし、落ち着き萌えという新境地に足を踏み入れた気がしている今日この頃です。

*1:私が最後に生で見たやぶくんは「いつやるの?今はやりませ〜んどやどや」です

*2:そういう意味でも口が開いちゃうんだよ