everyday全力投球宣言

ぶっせんのチケ買わなきゃなーいつ観に行こうかなーと思案しているところに「前夜祭やるからチケ買えよ!」ってメールがきたので乗っかってみました。発表が金曜夕方で申し込みが土曜13時からだったんだけど土曜になっても観劇日が決定せず…しかも前夜祭の翌日は千葉でのイベントに行くつもりなんだから二日連続で行かなくてもいいのでは?そもそも坊主頭のあきらくんをわざわざ観に行かなくてもいいのでは?なんて思い始め…ぐだぐだしてるうちにいつの間にか寝ていたようで目が覚めたら12時58分でした。(…)びっくりした。そんで一気にわーもういいやーみたいな気分になってしまったんだけど、寝る直前まで一連の流れを話していた友達に「今起きたもういいや」的ならいんを送ったら「なんでだよ!行けよ頑張れよ!」と返事がきたので、じゃあ…と申し込みページを開いた次第です。半分寝ぼけた頭で操作したから欲しいチケの公演回間違えたことに後から気付いたけど(…)無事に前夜祭には招待してもらえることになりました(*´∀`*)寝起きの自分の物事投げ出しっぷりには後悔することが多いので、今回は友達に強く言ってもらえて良かった…!ありがとう…!前夜祭を躊躇した理由の一つに「宿が空いてない」というのもあったんだけど*1最悪一旦家に帰ればいいよねと思いつつ今朝から数十分おきに空室検索して納得できるホテルを押さえることができました。*2仙台の時もホテルがないないと大騒ぎしたけど結局直前になって予約できたし、これはもうあきらくんに呼ばれているとしか思えないね∩^ω^∩うふふ∩^ω^∩ってことで週末を励みに明日からまたお仕事頑張りまっす!たーのしみー!は〜何着て行こうかな〜。

*1:千葉のイベ前乗りしようと宿検索したら現場近辺のみならず都内もカプセルホテルくらいしかなかった

*2:この執念深さを他に生かしたい