ラブレターフロム仙台

仙台にいます(^-^)/これで本当に良かったのだろうかと若干戸惑っているんですが、まだ私にもノリと勢いで行動できる元気があることが分かったのは嬉しいです。ガチでぼっちの遠征なんて何年ぶりだろうね!着くまでは「ちょっと寂しいなー心細いなー」なんて思ってたけど、公演を見終わった頃にはそんな気持ちも消えていました。今すごくハッピーでしあわせ。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。あきらくん。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。仙台サイコー。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。あきらくんに出逢わせてくれたあゆかわくんありがとうー。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。*1

*1:真剣にそう思っています。+゜(゜⊃ω⊂゜)゜+。