おまえ無しでは今日も越えられない

やっほー久しぶりーどんなテンションでブログ書いてたか思い出せないさーやだよー。最近は暑さに体力を奪われ*1 *2ヒーヒー言いながら仕事に行くのに精一杯で、休日は部屋から出ることもなくひたすら昼寝して体力回復に努めています。なんてつまらない人生。夏に現場がないとこんなに暇なんだね…婆知らなかったよ…。
最後にブログ書いたのがGWということで、この3ヶ月の間にあったことを振り返りつつ思い出話でも書いてみようと思います。


春ツアー@横アリ

健人さんが毎日元気でかっこよくて可愛くて素敵でした!声を枯らしててMCであんまり喋らなかったのにはちょっとしょぼーんとしたけど、たまに喋るとお決まりのように声が裏返っちゃって、その度に照れ笑いしてるのが可愛かったなぁ。
あと、健人さんが喋らないせいで菊池くんが一人で沢山喋らなければいけない状況に陥っていて、申し訳ないやら有り難いやら…またその技量に感激したり頼もしさを感じたり、ふうまろさんかっこいい!><って惚れ直した数日間でもありました。

花組オーシャンズ11

GWセクゾンコンの合間に行ってきた。日比谷と新横浜の梯子もそろそろしんどいお年頃…と思ってたけど、行って良かった!ちょーーー楽しかった!!2013年上半期で一番楽しかった現場がこれ!去年の星組バージョンを観ていたから話の流れは知っていたはずなのに、それでも興奮しっぱなしで本当楽しかった。この日、ウィーちゃんこと春風さんに担降りを決意。

FC発足式@東京ドーム

やぶくんから健人さんに直筆の色紙が手渡されたシーンがこの日のハイライトであったことは間違いない!!!あの瞬間「うええっ」みたいな変な声が出た!(笑)それ以外のところでは健人さんがとにかく楽しそうで可愛くて可愛くて…(*´ω`*)健人さんがじゃんぷの曲をよく知ってるからというのも大きいんだろうけど、曲の一番の盛り上がりポイントで派手なファンサをしっかり入れてくるのが凄いなーって思いながら見てました。終始テンション高めでふわふわ〜っとしてて、見てる方もふわふわ〜っと幸せな気持ちになれました。感謝祭の時にも思ったんだけど、ああいう姿を見ると、いつかドームでコンサートできたらいいなって……。

花組戦国BASARA

本公演じゃないし…とギリギリまで悩んでたけど、これ観に行かなかったら一生後悔していただろうなーと大袈裟じゃなく思っています。ウィーちゃんの異端っぷりが半端なくて、面白くてかっこよかった。贔屓目ではなく客席中がウィーちゃんに釘付けでした。初日のラストでウィーちゃんに送られた拍手の大きさが忘れられません。

スカステ再加入

健人さんの現場なくて暇だしウィーちゃんかっこいいし…ということで、6〜7年ぶりに加入。家にいる時はずっとつけてます…冷静になると気が狂いそうで…(ヽ´ω`)今はスカステがあるから平常心を保って生きていられている感じ。

春風さん退団発表

おい\(^o^)/まじか\(^o^)/\(^o^)/なんで今このタイミングで?!ってくらい今すごく良いポジションにきてるなと思ってたから、残念だし無念だしウィー推し→ウィー担人生に後悔しかない。でも私がメソメソしてても退団取り止めになるわけじゃないから、せめて最後くらいはしっかり見届けたいなと思っています。

ピューロランド

マリたんのミュージカル観に行ってきたよ(^-^)/マリたんのおうたが上手でびっくりしたー。下手だと思ってたわけじゃないけどじっくり聞いたことなかったからさ…。*3メルヘンチックかつどこか俗っぽい世界観(笑)が私の中のマリたんのイメージとマッチしていて(笑)これはいい仕事がきたなと!他担目線でとっても羨ましくなりました!着ぐるみが段々マリに見えてきて、途中からは着ぐるみに本気で萌えていました。マリ超可愛かった…。

*1:今年は地元がやたらと最高気温日本一に輝いてるよ\(^o^)/

*2:ほんとにしんどくて帯広ロケに同行したいレベル

*3:上手いんだけど棒読みな歌、でシーラヴのやぶくんを思い出したよぉ(^-^)/