Lead Release☆Party!@ダイバーシティ

未知の世界で勝手も分からないし何となく怖いから…とこれまでずっとスルーしてきたLeadさんのリリースイベントに行ってきました…。今回の曲を歌ってるあきらくんがすっごくすっごく好きで、夏のライブだけじゃ物足りなくて、“怖さ”を“見たさ”が上回ってしまった\(^o^)/
初めて太陽光の下で見たあきらくんは今まで見た中で一番いけめんで「え、あれ?ここまでかっこよかったっけ…」って動揺&動転して、ライブ中や接触イベ中何度も隣にいた人*1を叩きながら「ねぇ…!いけめん…!」って呟くという厨っぷりを発揮してしまいました。だって高ぶった気持ちを自分の中に留めておけなかったんだもん><私の記憶よりも彫りが深くてびっくりした。今までどこ見てたんだろうね私。歌さえ聞ければいいと思って行ったのにお顔もよく見える位置をキープできたので、存分に堪能してきました。PVと同じ箇所*2で顔の隣で横向きピース☆してたのが可愛かった(*´ω`*)そして歌はいつも通りの素敵さで、聞いてるだけで脳内麻薬がガンガン分泌されてパアア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜って気分に。ほんとあきらくんの歌声が好きすぎてつらい。
接触イベは、初めてだから様子見ということで(笑)握手だけして頂いてきました。3人とも背が高くてお顔がかわゆくて丁寧に対応してくれて感激した!以下はその時の覚え書き。



並びはあきらくん→しんやくん→けいたくんの順。

1回目

私「初めまして!」
あ「ありがとうー」
私「初めまして!」
し「ありがとうございます」
私「初めまして!」
け「(*゚д゚*)ハッ!!(それまでニコニコしてたのに真顔になる)あっ…(腰を引いて目線の高さを私に合わせるようにして)…また…*3(ペコッ)」

けいたくんの意外な反応に「ええええ!?」と面食らいつつきゅんってなった。うまい言葉が出てこなかったぽいところも可愛くて…!(*´Д`*)だがしかし若干テンパってしまってあきらくんの顔をよく見れなかったことを反省し、次はちゃんと顔を見ようと決意。

2回目

これまた現地で声かけてくれて一緒に並んでくれてた子がわざわざ私の先に行って「この子あっくんのファンだから!」って紹介(笑)してくれたヽ(;▽;)ノ

私「」(見惚れる)
あ「わぁ〜」*4
私「…ッ好きです*><*」
あ「ありがとう〜(私の手を両手でキュッと包みながら前屈みになって首を傾げて顔を覗き込み)また来てねえ!」
私「」
し「また来てね!」
私「二度目まして!」*5
け「ありがと〜!」

あきらくんの対応が完璧すぎて。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。ちょうかっこいい。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。そしてあきらくんで頭がパーンってなって何も言えない私に「ありがとう」以外の言葉をかけてくれるしんやくん。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。また来てねの追い討ちをかけるしんやくんかっこいいよ。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。けいたくんは去っていく前の子に向かってふなっしーの物真似を披露していたので私の言ったこと聞いてなかったと思うwww


その後は時間の許す限り握手会と撮影会のギャラリーしてきました。一方的に長時間いけめんをヲチり続けられる幸せ…!すっごく楽しかった!みんなにまた来てねって言われちゃったから次回のイベも是非お邪魔したいです(*´∀`*) *6

*1:イベが始まる前に声をかけて頂いた

*2:♪背中押す声がする〜

*3:来てね、的なことを言いたかった感じ

*4:ファンだから!に対しての反応と思われる

*5:ここだけ冷静になったww

*6:こうやって深みにはまっていくんだね…