トニトニ初日行ってきた

7ヶ月ぶりにお会いした健人さんはすっきりと痩せて顔つきがだいぶ変わり、全体的な雰囲気も男っぽくなったばかりかちょっと頼もしさまで感じてしまうくらいの大人になっていてすっかり魅入ってしまいました。そんなに回数入るつもりないからもっと他の人も見たかったんだよ。でもやっぱり健人さんのステージでのアピール力と人を*1惹きつけるオーラに勝てなかった。あの人は何なんだろうって昨日の帰り道からずっと考えてるんだけど言葉に出来ない。ただなんかとってもすごいひと。
あとさっき春コンのBDを見ていて思ったのは、見た目だけで言えば春頃の方が好きだったけど、今現在の雰囲気の方が断然好きだなって。あのどう頑張っても隠し切れないどこかぽわぽわした感じが可愛くて好きだったんだけど、昨日の健人さんはキリッとしててほーんとに格好良かった。もう一回言うけど頼もしさを感じたんだよ!あの健人さんに!!目つきが違うんだよね。やっぱり主演映画✕2本が大きかったのかなぁと思ってみたり。
それからこれは毎度のことなんだけど、健人さんを見終わった後に心が洗われたような目が覚めたようなすっきりさっぱりした不思議な感覚を久しぶりに味わって、あぁそうだこれが健人さんだーって思い出しました。あの浄化作用はなんなんだろうか。もうすっかり担スラ*2したような気でいたけどwこういう気持ちにさせてくれるのは健人さんしかいないから、自分の中で健人さんの存在をもう少し大事にしようと思いました。今後はスピリチュアルアイドル・中島パワースポット健人として信仰していきたい。

*1:私を?

*2:担当スライドw