Lady ダイヤモンド【初回盤B】

まさかセクゾンのCDをフラゲする日が来るなんて…3ヶ月ほど前の私が知ったらどう思うんでしょうか。*1確か今月の頭頃は「CDに手を出したらおしまいだ」と思って購入を我慢するつもりでいたのに、今朝の時点では「複数枚買ったらおしまいだ」までハードルが下がってたからね^^;おかしいなーこんなはずじゃなかったんだけどなー。
そんなわけでどれを買うか迷った末、初回盤Bを購入。メイキングでメンバーの素の部分を見てみたいなと思ったのが理由です。でも、というか、案の定、というか、メイキング見たらPVもちゃんと見たくなってきたけどね(笑)ったくなんでPVとメイキングが分け売りなんだよー。子供相手に*2こんな売り方してるポニキャニが憎い。
…と、こんなところで愚痴を言っても仕方がないので感想?萌えどころ?をメモしていきたいと思います。


  • ピエロみずききゅんの鼻を落とす健人さんと、それを拾って付けてあげた後わざと落とすふうま
    • 慌ててるだけの健人さんのダメダメっぷりがなんか萌える
  • Jr.に衣装の入った風呂敷を渡す下3人
    • ちょこまか動いてる感じがなんとも
  • 剣を奪い健人さんに斬りかかるふうまと、自ら効果音を発しながら見事に剣を交わす健人さん
    • 打ち合わせなしであんなに上手くネタ披露できるなんて可愛い(*´ω`*)
    • それも3回も(*´ω`*)
  • シャツの袖を肘まで捲り上げている健人さん
    • ただのいけめんである
  • 足が上がらないマリウス
    • 「なんだお前上がらねーのかよ」「上がらねーよ」のやりとり
  • 手袋についてる飾りが本物のダイヤかどうかスタッフに問うマリウス
    • 天使
  • 勝利くんを突き放すふうま
    • 「知らないっ」の言い方がいじわるくて萌える
  • 勝利カメラにフレームインした時の健人さん
    • 美しすぎるアイドル
  • 松島カメラの健人さん
    • 謙遜も否定もしないんですね(笑)(笑)
    • あと「なんで?」って言いながら近付いてきた顔にDokiDoki
  • 昆虫が振り確認してる横を通り過ぎるマリウス
    • 完全に気の抜けてる顔が可愛すぎる
  • 松島くんで遊ぶふまけん
    • 子供をおもちゃにしてはいけません!><
  • 輝いた あの日の景色 キミ模様
    • 自画自賛ってこういうこと
    • なんか一人でテンション上がってるし嬉しそう(笑)
    • 後ろで聞いてるJr.の顔が(笑)(笑)
  • 乱歩
    • 自画自賛ってこういうこと
    • 完全無視する勝利くん…
  • 優しいおじさんに会いに行く
    • 聡とマリの大冒険!
    • この2人を見ていると自分の汚れきった心が洗われるよう
  • 顔で楽しんでくださーい
    • ………えっ?健人さん、ちょ、えぇっ??
    • や、確かにその綺麗なお顔を拝見しているだけで十分楽しめますけど、そんな自信満々に言われるとこっちが照れてしまいます…*><*
  • マリコントからの
    • じゃれあってる姿が子猫みたい…とほっこりしていたら
    • ふうま(笑)(笑)(笑)
  • ガンバッテ、イキタイト、オモイマス
    • まさか勝利くんの片言で終わるとは


あれ、思ってたよりだいぶ長くなった。結構厳選したつもりだったんですが。んー、きっとそれだけ5人がキラキララしてたってことですよね☆この映像を見たことにより私の中でセクゾンがますます推せる存在になったようです。おかしいなーこんなはずじゃなかったんだけどなー。

*1:1ヶ月前の私ですら信じてくれるかどうか…

*2:私は対象年齢から大きく外れている自覚があります