リアスコ

健人さんはスーパーマンだったのか…なるほどなるほど....〆(・ω・`)
初回だからとりあえず〜ってくらいの軽い気持ちで見始めたんだけどまさかカレーロケにこんなにも萌えるとは。年上として&先輩として頑張ってロケをリードする健人さんは勿論とても可愛くて格好良くて美しかったんだけど、それよりも勝利くんの素人っぽさに呆気に取られると同時にうっかりちゃっかり萌えてしまいました。なんか色んな意味でとんでもない子だなー。あの不思議ちゃんはどこまでが素でどこからがキャラ作りなんだろう(笑)
話を健人さんに戻しますが、もしかして私バラエティーのロケに出ている健人さんを見るのが初めてだったかもしれないのです。*1だからなのか、あんなにも美しくて気高くて儚いお方が漁港や公民館などという庶民的な風景に混ざっている画に非常に違和感を覚えました。二次元と三次元の雑な切り貼りみたいで不思議な光景だったなぁ。でも三次元に入り込むと麗しさが際立ちますね!やっぱりただのアイドル以上の何かを持っている人なんだなと再認識。得意料理はパンケーキなんて言っちゃうところもただ者ではない。ホットケーキじゃなくてパンケーキなんですよね嗚呼素敵。あといつの間に尊先が東山さんになったんですか?(笑)びっくりして思わず二度見しちゃった…けど賢明な判断だと思います(笑)

*1:記憶が曖昧