Mステ

健人さんが童話に出てくる王子様みたいでした(*´ω`*)これまでのレディダイ関連の露出の中で今日のMステが一番好きかもしれません。♪まーだまだ〜のピース可愛すぎる。今更ですけど黒髪よりも今くらいの色の方が似合いますね。甘い顔立ちが引き立つ気がします。あと健人さんは所謂"推され"育ちなのにカメラに貪欲すぎるくらい貪欲なところも好きだなぁと今日初めて思いました。映った姿がどんなに小さくてもどんなに一瞬でもちゃんと微笑んでたりカメラアピしてるのって凄いことだなと。気を抜かず隙を見せず自分に求められているものをきっちりと把握していてしっかりはっきり夢を見せてくれる健人さん格好良い(*´ω`*)