三誌5月号

今月の三誌から、私の胸にドッキュン☆ときた発言まとめ。


ゆるふわストイック

自分の性格を端的に表した一言。ゆるふわって…18歳の青年が自分の事ゆるふわって…(*´д`*)

ドビュッシーの『2つのアラベスク』を聞くと恋をしたくなる、いやむしろこの曲に恋してる

「私が今ハマってるゲームのBGMだ」と思った自分はほんの少しでもいいから健人さんのロマンチックな思考を見習うべきだと思った、女として。

うちに白馬はいない

健人さぁぁん><そこは白馬飼ってる設定でいきましょうよぉぉぉ><><光一くんみたいに「移動は白馬(キリッ」って言ってほしかったなー。でも時々キャラから外れてマジレスしちゃう健人さんも好き。

俺以外の人に恋してもいいけど

昔からよくある「○○くん(アイドル)しか好きになれません><現実の男に興味持てません><どうしたらいいですか???><」「いつか君と僕も出会えるかもしれないし、可能性はゼロじゃないよね♪」的なQ&Aかと思いきや、定型文だけで終わらせないところが流石だと思いました。

美容室でプレゼントされた一輪の赤い薔薇を片手に街を歩いた

やだ…そんな健人さんの姿を想像しただけでキュン死しそう…/// だって健人さんみたいな麗しいお方が赤い薔薇持って歩いてるなんて!何その清く気高く美しいお姿!!すれ違う女子が次々倒れて街中大騒ぎになったんじゃないかと心配になりましたが「今日って母の日か何かだっけ?」と女子高生にヒソヒソされたというオチ*1がなんとも健人さんらしく…。

*1:多分健人さん自身はオチだとは思ってない