家族のうた #1

初回の出番は1シーンらしい、というのは何となく知っていたんですが、それにしてももう少し喋るものだと思っていたよ!(笑)でもお姉さんに注文取る時のポーズはとっても甘ったるくてキュンキュンしちゃいました。幸生さんはクリーミィ系男子とのことですが私見では普段の健人さんの方がよっぽどクリーミィなんじゃないかと思ったことはここだけの秘密です。
あと、右手で食器・左手でふきんを持って拭いていたことにちょっとびっくりしました。え?それでちゃんと食器拭けてる?え?みたいな。それとも実は左手も器用に使える人なのかしら。リアスコでのカレー皿の置き方も左利きさんっぽかったし。…あ、でもスプーンは右手で持ってたからやっぱり関係ないか。健人さんが不思議ちゃんなだけか。(笑)
来週はどれくらい映るかな〜。こんな感じの軽い気持ちで見れるドラマにこれくらいの出番だと視聴→編集が苦にならなくていいね。