Lady ダイヤモンド【初回盤A】

どうしても欲望が抑えきれなかった。反省はしていない。

だってPVの健人さんがすごく楽しそうだなんて評判を聞いたら春厨いてもたってもいられなくなっちゃって!つい!ほんの出来心で!><; TSU●YAからの帰り道、なんでか妙な罪悪感のような背徳感のような気持ちが芽生えてきて心苦しかったけど、PV見始めたらそんな気持ちもポーンとどこかに飛んでいってしまいました。健人さんがキラキララしすぎで眩しい…目がつぶれる…(*´д`*)仕草や表情のひとつひとつが狙いすぎなくらいキマってて、それがPVの世界観に恐ろしいほどにハマってて、本人もそんな自分を心から楽しんでいそうなところにときめきました。この曲のパフォーマンスを18歳にして違和感なくやってのけてしまうのも、12歳に負けないくらいきゃるんっ☆とできるのも、きっと健人さんがキラキララなアイドルをしている自分が大好きだからなんでしょうね。そんな健人さんが可笑しくてでも格好良くて可愛くて、春厨ますます深みに嵌まってしまった気がします…先が怖い…。