めざど&ブランチ

めざど

カメラに抜かれたのを確認して「おはようございまーす」 と微笑んでから隣のふうまに上半身を寄せる。早朝から完璧です。その後、爽やかな笑みを少しも崩さぬまま*1小首を傾げてお手振りをしてくださったのですが、カーデから手が半分しか出ていない…!!!こわい!あからさまアイドル絶好調すぎてこわい!でも可愛い(*´д`*)起き抜けからこんな素敵な健人さんが見られるなんて幸せです。*2
えけびのVTR明け、自分が撮されると腕を前に持ってきて指を組んで、ご挨拶したり受け答えをしながらその指をもぞもぞさせていました。これは癖なんですかね何なんですかねっていうかこの間のは何だったんですかね…フヘヘ…(思い出し萌え) あっちゃん卒業について話を振られ戸惑う2人。アナからの問い掛けに小さく「はい…はい…」と答えるふうまの横から若干身を乗り出して「頑張ってほしいですね」と無難なコメととびきりの笑顔で切り抜ける健人さんが素敵すぎて好きすぎて。
続いて自分たちの番宣コーナー。ってちょ…ドラマの健人さんがクリーミィすぎて目眩が…!やだどうしよう想像していた以上にかっこいいんですけど!画面越しなのに(しかもカメラ目線じゃなかったのに)ガチでときめいた。台詞聞こえないのにこんなにときめいちゃうなんて、本編見たら私の心臓爆発しちゃうよ><どうしよう><><

ブランチ

はわわわ外ハネヘアーはわわわわ。いやぁいけめんすなぁ。そして【趣味:ピアノ】という字面のなんと萌えること。
トークでは年下メンのフォローをしたり突っ込みを入れたり、頑張ってお仕事してるなぁいけめんだなぁと見惚れていたら最後の最後に(笑)ロングトークマジもういいです(笑)12歳に向かってなんてこと言うんですか健人さんったら!好き!(えっ) 締めはお手振りの代わりに両手でキーラキララ☆



どっちの番組も終始バックにお花を背負っていました。眼福眼福。これからまだリアスコもあるなんて幸せすぎて怖い。

*1:せめてまばたきくらいしてください…><

*2:ちなみに登場からここまで僅か10秒ほど